2012/04/24

英雄*戦姫 最終回

英雄*戦姫』クリアしました。
もう少しで終わるだろう、と思いきや全然終わらなかったでござる。終盤になるとイベントが
激増して、消化するのが大変だった!疲れた!
楽しかったです。( ´∀`)。

結局、最後まで第六天魔王のお世話になりました。信長さん強いよ信長さん。
基本的にさくさく進むけど、たまに難しい戦闘もあり、なかなか良いバランスだったと思い
ます。終盤の腐ったヤツはかなりキツかったー。HP21万て。毒入れるしかないじゃない。

シナリオは危惧していたより全然良かった。というかキャラゲーとしてはかなりいい出来な
気がする。あんな大量のキャラを、よくもまぁ一人一人しっかり作り上げたものです。軽い
のはアレなものの、ストーリーもなかなか燃えるし。断然アリですよ。

パーシヴァルのイベントがたった2つしか無いのは許せんがな!!
他のキャラ生贄に捧げるから、パーシヴァルちゃんを攻略させてください。(犬と鳥を差し
出しながら)

他にも、ヒミコ、タケル、そんちゃん先生、マルコ、エンキドゥ、ナポレオン、ジェロニモ、ヴィ
ンランド海賊団、ケイさん、ドS、痴女、おっぱいさん達などなど、好きなキャラ沢山。
どの子も声がいいよねー。キャラゲーかつ声ゲー。
あとどうでもいいけど、天の御使いがバック好きで好感持てました。(・ω・)b。

今回のは本当にお祭りって感じでしたね。
この後の展開あるのかしら。アンケートとか無いし一本出して終わりな予感がするけれど、
FDなり新作なり、次があると嬉しいなぁ。真・英雄*戦姫まだー?

『英雄*戦姫』応援しています!
03:24  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
さして期待してなかったというのもあるのかもしれませんが(失礼)、面白かったですよね。

>終盤の腐ったヤツはかなりキツかったー。HP21万て。毒入れるしかないじゃない。

え、毒?なんですか、それw
私は宝具で強化した義経の義経千本桜と五右衛門の斬鉄剣でごり押ししてしまいました。。。

>他のキャラ生贄に捧げるから、パーシヴァルちゃんを攻略させてください。(犬と鳥を差し出しながら)

もんちゃんは我パーティーでは1ターン目に生贄になって頑張ってくれてたことが多いので割とお気に入りなんですが、これには完全同意ですw
エロシーンの有無は声優さんの都合なんでしょうかね?有名な方には少なかったような気が。
>mossunさま
> え、毒?なんですか、それw
マルコさんが傘の先端を磨き始めたようです
アキレスに与ダメ追加つけたり色々試したんですが、うちの戦力だと毒+主力で雑魚掃除が安定でした。

生贄にしてますが、南米の二人は中盤よく使ってたりしてお気に入りです。特にカパックの大波こなみさんボイスが好き。
でもあの二人よりは円卓の騎士にHが欲しかった……!

> エロシーンの有無
予算の都合で力尽きた感じですねー。
でも押さえるべきところはしっかり押さえてる感じが。円卓の騎士はアレですが!(涙目)

期待してなかったとはいえ、十分以上に良作だったと思うのですよー。粗はあっても完成度高くて。
ともあれ、アテリアル発売前にクリアできてよかったです。一本道なのもある意味助かったかも。
No title
英雄*戦姫コンプ乙でした!
パーシヴァルのイベントが
2つしかないとかマジふじこ。

私はまだ円卓が仲間になったばかりなのでふじこ。
>B2Fさま
乙ありですー!
パーシヴァルがようやく仲間になってwktkしながらステータス見たらこれですよ。ポカーンですよ。
円卓の騎士は全体的に扱いが悪くてしょんぼりです。数が多すぎたんでしょうね…w

管理者のみに表示