2012/04/30

デモニオンとねりこさん

デモニオン』始めました。
めっさ久しぶりのM&M原画。なんだかよくわからないけど衝動買いしてしまた。
現在アーウィンとおばさんを捕獲したところ。おばさんエロい。

魔王さま「女を犯す時の俺は無敵だー!」(股間を勃起させながら出陣)
とっても良主人公です。少しランスっぽい性格。魔王さまステキ!

意外とゲームパートが多い、というかひたすら防衛。もっとADV中心だと思ってました。その
ゲームパートが面白いかというと、まぁこんなもんじゃね的な。めっさゴチャゴチャして忙しい
ように見えて、慣れるとわりと楽に撃退できます。最初の部屋でモンスターをローテーション
させて迎え撃ってればあとはテキトーで大抵なんとかなる。今のところ。


同時にVitaの『シェルノサージュ』もまったりプレイ中。
これ大変バグいみたい。聞くところによると、場合によっては起動すら不可能になるエラーも
出るらしい。((((;゚Д゚)))。幸い、うちのイオンちゃんはまだ無事ですが、ゲーム内SNS関連の
バグには遭遇しました。今日少し直ったっぽいけど、まだ若干バグい。

サーバーはたまに緊急メンテが入る以外は安定したかなー。
まんまネトゲの初期メニューですねw 

そんなことより、ねりこさんが素敵すぎる。

( ゚∀゚)o彡゜

ねりこさん揺れすぎだよねりこさん。(胸部が)
イオンちゃんももちろん無垢かわいいのだけれど、ゆず茶的にはねりこさんです。はい、エロ
ゲ脳です。攻略させてください。
23:24  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示