2012/05/07

2012年5月の購入検討

GWも終わり、もう今月の購入検討のお時間です。月日が経つのは早いなぁ。

【確定】
古色迷宮輪舞曲
――変ゲー&シナリオ期待。特典無しで買いそうだけど、一応絵柄が出揃うの待ち。
OYOYOさんいわく「約束された勝利のエロゲ」。踏んだら踏んだでネタになるしな!(覚悟完了)

【検討】
神がかりクロスハート!
――明るい萌えエロもたまには。保住タンいるしねー。…でも確実に積みそうw
既に購入確定のウィッチズガーデンとのセットキャンペーンに釣られてノリで購入するかも。
この大空に、翼をひろげて
――紺野アスタさん期待。デュエリスト×エンゲージが結構好きだったので。
ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
――塗りが神だと思う。はい、おしりの話です。それだけです。(゚Д゚)。

今月は古色迷宮輪舞曲(読み方がわからない)が本命。このワクワクドキドキ感はなかなか
味わえませんよ!(後者が圧倒的に強いのはさておき)
それと普通に良作の予感がする「ころげて」も有力候補。ただ第一印象は微妙なので、早い
とこ体験版をやらねば。アルテミスブルーの再来なるか。
先月気になっていた「桜ノーリプライ」は、延期先に神クロがいるせいで候補落ちしました。

5月は寂しい印象があったのに、個人的にはそんなことなかった。3本買いもあり得るな…。

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年5月25日発売予定
21:06  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私は、全年齢ですけど「すぴぱら」と、「この大空に、翼をひろげて」を今月は予約済みです。
大空翼は体験版の出来が非常に良かったので期待大です。
まぁ期待が大きすぎて最後は地味な感じで終わってショボンとなりそうな予感もしないでもないのですが。。。

「古色迷宮輪舞曲」は気にはなっているんですが、なにぶんめんどくさそうでw
評判良かったら迷わず買うので感想楽しみにしてますね!
>mossunさま
> 「この大空に、翼をひろげて」
これ前評判高いですよねー。ライターさんもこれが代表作になるよう気合を入れてるみたいで、とっても気になります。
ただ、学園青春ものってところに個人的に二の足を踏んでしまって。(´・ω・)。
なんとか週末辺りには体験版をプレイ…できたらいいな!

> 「古色迷宮輪舞曲」は気にはなっているんですが、なにぶんめんどくさそうでw
や、間違いなく超めんどくさいゲームかと思われますw
体験版で攻略が欲しくなったのは初めてだッ!
購入したら真っ先にプレイする予定ですが、もしかしたら感想どころかクリアできないんじゃね?という不安も少しw 乞うご期待でございます。(いろんな意味で)

管理者のみに表示