2012/05/09

終わる世界とラブリーQ

みかなぎさん速報から今週の桐谷さん情報をキャッチしましたよ!

終わる世界とバースデイ /コットンソフト
> 藤白柊 CV:桐谷華
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
要チェックやで。

ところで、キャラ紹介の最後にちっちゃい子がいて、またロリいるのかぁ…どれどれ なん
て思いつつクリックしたら、「弟」って書いてあったでござる。
(゚Д゚)。


も一つここ最近気になったもの。

LOVELY QUEST /HOOKSOFT
らっこ&桜はんぺんラインの新作きた!かわいい!これで勝つる!

シナリオがモーリーさんらしく、SuGirly Wishの担当ルートのいちゃラブっぷりを考えると、
次回もなかなかに期待できそうな気がします。
キャラかわいいしねー。今回のメインは銀髪さんか…どれどれ なんて思いつつキャラ紹
介を見てみたら、「実の妹」って書いてあったでござる。
 \また妹か!/

しかしHOOKはブレないなぁ…w
発売時期に超絶甘ったるい萌えゲーをプレイする気分になれていることを祈りましょう。

23:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示