2012/05/12

英雄人気投票とてにおは

今週の気になったのふたつ追加。

英雄*戦姫 /天狐
人気投票の結果発表。
1位を見てびっくり。この娘1位なの!?いや自分も票入れまくったけど!
これは何かしらの展開を期待してもよいのでしょうか。ドキドキ。
ケイさんも意外。露出狂だらけの中、ガードが固かったのが逆に新鮮だったのかしらw
そんちゃん先生とヒミコと信長さんはもう少しいくと思ったのになぁ。

それと、プレゼントの再抽選が行われたみたい。
抽選番号一文字変えただけじゃないですかー。確認するまでもなくハズレです。(´・ω・`)。


てにおはっ! /rootnuko+H
バナーが出来てたので貼り貼り。これはよいふともも。

これアマクラさん絵のヌキゲーというすごく気になるゲームなんですが、内容がものすごく
濃そうで、wktkしつつも若干引いてしまう自分がいるw
だっておち○ぽキッスとかハードル高いよー。いきなりアクセル全開すぎると思うの!
でも気合が入っているのは良いことです。うん。買いそう。

【てにおはっ!】応援バナー
20:42  エロゲ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
英雄*戦姫の人気投票。
一位の娘は欠点が(容姿・声・性能)ないんですもの!
ケイさんは毒舌メイドなのが良かったんでしょうね。
そんちゃんは初期から比べたら大幅アップです!
ジパングの人たちは順位が・・・。

えっちい無しキャラに票が集まったような気がします。
続編出るにしてもどうなるのやら。
No title
>人気投票の結果発表。

わーい、私が投票してたキャラは1、3、4、5位だ!(ケイも納得ですし)
ってえ、あれ、一番のお気に入りの信長が47位、だと!?
ユニットとしてはケイ、キャラとしてナポレオンという強力な上位互換がいるにしてもこの結果はあんまりだ。。。
>御巫茉莉さま
> えっちい無しキャラに票が集まったような気がします。
たしかに。
自分も、ジャンヌさんとか本編で結構満足してしまって。この娘を攻略させろ!的な票が多かったんでしょうかね。製品ではジパング勢優遇されてましたし。
(アトラスに同情の眼差しを向けながら)

それにしても御巫さんのそんちゃんに対する先見性には脱帽ですw
こんなにかわいいとは…!発売前からのギャップは一番でしたよー。
>mossunさま
私の入れたキャラは1、18、24、(25、38、)47位でした。
こういう人気投票で1位と自分の好みがかぶるのは珍しいですw ましフォニのアンジェとか大好き。

信長さんは残念でした…。まさかの下位。
争ってたナポレオンさんと格が違いすぎて泣ける…w
でも脳内人気投票で上位ならそれでよいのですよ!(声高に)
No title
英雄*戦姫人気投票
順番はともかく
概ね上位集団は順当だったのではないでしょうか。
という私感。
かくいう私のコロンブスとドレイクも順位一桁で満足満足。
マゼランちゃんはもうちょっと↑だと思ったんですけどねえ。
「わんわんおー!」に聴こえてならない不思議。

それにしても「てにおはっ!」はエロそうです。
「とっぱら!」から4年。
id→Ws and W's endと渋い作品が続いて
早よアマクラのエロよこせ
という声が多かったんだと思います(脳内)

そして今年。

わんわんおー!

>B2Fさま
人気投票、アーサーさんとか、11~20位辺りの人たちがもっと上位にくると思ってました。ビリーが6位とか全く予想してなかったですw
ドレイクさんコロンブスさん良かったですねー。私もお気に入り。
マゼランちゃんはクックちゃんと隣同士なのが大変よいとおもいます。順位は…まぁ。まぁ。

> 早よアマクラのエロよこせ
> という声が多かったんだと思います(脳内)
あれ、いつの間にか私の電波受信されてた。

前2作はチェックしつつもスルーし、しかし今度で3度目の正直になりそうです。
本当は美影さんとわんわんおーしたかったけど仕方ない。アマクラ絵のエロはよ。

管理者のみに表示