2012/05/21

かみデレ 1

Candysoftの新作情報がきましたよ!

かみデレ
原画:綾瀬はづき シナリオ:尾之上咲太

前からプレサイトのあるもう一つの新作とはまた別で、かみデレの方が先に発売するようです。
なんか最近2弾構えの攻勢多いね。(・ω・)。

タイトルからわかる通り、神様ものみたい。
最初は『かみのゆ』を連想して微妙なテンションだったのですが、よく見たら全然違ったw 共通点は
ラブコメってくらいかな。かみさまといってもあちらはバケモ…妖怪みたいな感じだし。
ヒロインだけでなく、主人公も神様というのが少し新鮮。なるほど。

魅力」ページで気合の入れようが伝わってきます。
中でも「5.豊富な立ちキャラ絵!」「7.下着にこだわる!」がよいですね。パジャマが無いのは残念
ですが、部屋着に一縷の望みを…!
8番の「女性キャラ全員攻略可能」というのも豪華。
あと「主人公がうじうじする展開はありません」に笑ってしまったw 走馬くんの悪口はそこまでだ!

このライターさんの作品はあまり触れたことがないのですが、『D-EVE in you』の人なんですね。
そういえばあれ欲しい欲しいと思いつつまだ買ってないなぁ。この機会にいくべきか。

秋発売予定。Candysoftの完全新作、ちょっぴり期待してます。

かみデレ 応援バナー
22:06  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示