2012/05/30

神がかりクロスハート! 一周

神がかりクロスハート!』 ルートクリアしました。

これはヤバイ
尋常じゃねー甘さにこっ恥ずかしさ!そしてエロさ!
いちゅラブに定評のある保住センセイ、さらにパワーアップしてらっしゃいます。これ以上
どこへ行こうというのか…!「エロスの桃源郷」なる単語が今ふと!

聖さん、まさかアレだったとはなぁ。(ネタバレかどうか判断に困り中)
実は個人的にそれ苦手な属性なのですが、エロさ、とろけるという点では大成功。いちゃラブ
とは相性いいかもですね。
かもといえば、「いとこ同士は鴨の味」って知りませんでした。この言葉遊びみたいなところも
保住テキストっぽいw そんな遊びもありつつ。

シナリオだけじゃなく、お声も素晴らしかったのです。波奈束風景さん。
この方、やたら男前なヒロインの声という印象が強かったのですが、こんなかわいい演技も
いけるのだなぁ。聖がマジギレした時はキター!とか思ってしまったけれどw やはり男前。

保住圭氏の担当ルートは聖のみのようで、おそらく既にここが瞬間最大風速だと思うのですが、
今現在のこの満足感は「キッキングホース★ラプソディ」のそれと同等以上。大変なニヤニヤ
ゲーでした。ニヤニヤしすぎて頬が痛い!ひどいよぉ。
ウィッチズガーデン』への期待が尋常じゃないほど上がりました。(゚Д゚)。

同じくいちゃラブがヤバイと噂のこねこさん、エロさがヤバイと噂の青梅さんを最後に回して、
残りもさくっとクリアしちゃいたいと思います。レビューも書く。ただしいつになるかは未定。

710_03.jpg
20:49  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示