2012/06/12

6/12備忘録

昨日から『この大空に、翼をひろげて』プレイ始めました。
まだきっと体験版部分。途中で衝動予約したから体験版終わらせてないのです。

「あんちゃん」の文字を見るとすぐにロンゲの俳優さんを思い浮かべる世代なのですが、
ころげてのあんちゃんの名前も達也で笑ってしまったw ですよねー、あんちゃんといえば
そこに愛はあるのかい?ですよねー。
同じように「マー坊」の文字を見ると"マー坊"クンが脳内でビキビキします。こちらはパロディ
無さそうね。キレて「"ひき肉"にしちまうゾ?」とか言い出さないよね?((((;゚Д゚)))。


それと悪魔ルート途中で放置していた『創刻のアテリアル』も再開。
最近神クロころげてと素材の豪華なゲームをやっているせいか、エウのしょんぼりさが妙に
気になります…w 画質も音質も一段下よねこれ。いつものことだけども。
アンケート出しとこう。


TOKYO JUNGLE』も引き続きプレイ中。
ストーリーが終わりそうで、そういうことだったのかー状態。
そろそろ飽きそうですw 同じマップで同じことの繰り返しってのがアレね。
ようやくコンスタントに40年は越えられるようになったけれど、100年はまだまだ。恐竜と
猛獣が争う修羅場をコソコソ逃げ回るのがおそろし楽しい。
22:00  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1日おくれの
お誕生日おめでとうございました! ぱうぱう~♪(←マイブーム) 当日はツイッターでご挨拶しちゃったのでこちらは翌日に。

エロ洋介あんちゃんを思い浮かべるんですね(ちがっていたらスミマセン)! その発想は無かった……。

テイクオフしすぎて、マクドあたりで「テイクオフでお願いします」とか言わないように気を付けてください><

ではでは。
>OYOYOさま
ありがとです!また一つおっさんになりました。( ゚Д゚)y─┛~~

> エロ洋介あんちゃんを思い浮かべるんですね(ちがっていたらスミマセン)!
エロちゃう、江口や!
「あんちゃん…(CV:福山雅治)」のモノマネを持ちネタにしていたかつての黒歴史はさておき
あんちゃんというとやっぱりあのあんちゃんが連想されて、でも「ころげて」のあんちゃんはさほどあんちゃんっぽくなくて、まぁあんちゃんらしい熱血だとあんちゃん主人公になってしまうよなぁとひとり納得。
どうでもいいけど、ヒロインに「アンちゃん」がいると、やっぱり江口あんちゃんを想像してしまってもにょります。

> テイクオフしすぎて、マクドあたりで「テイクオフでお願いします」とか言わないように気を付けてください><
セクハラで訴えられるわけですね。(そっちの発想しか無い)

コメントどもでした!

管理者のみに表示