2012/06/15

TOKYO JUNGLE

TOKYO JUNGLE』ストーリーモードクリアしました。

想像以上に素晴らしかったです。
ポメラニアンの自立から始まり、土佐犬のドラマ等を経由して、東京から人類が消えた謎
が明らかになるお話。特に土佐犬から最後までが良かった。

何といっても、ラストが素晴らしい。ネタバレで詳しく言えないのがもどかしいw
あれはマジ必見だと思う。そう新しい試みではないものの、こういうことだったのかー的な
グッとくる演出。エンディング自体の演出はひどくアッサリなのに、めちゃくちゃ余韻が残る
んです。ずるい。

「無人の東京+動物」、完璧な仕上がりでした。(゚Д゚)。
このセンスをもっと見たかった。お値段控えめなだけあって随分あっさりなのが残念。

まぁストーリー自体はそれほどでもないし、ゲームとしても細かい粗や不満はあるんだ
けどねー。(・ω・)。
設定と見せ方がツボすぎた。

さて、あとは思うがままにTOKYOでサバイバルするお仕事。
まだ100年いってないんです。91年目のあのサーベルタイガーさえいなければ…!
残りの動物をアンロックしがてら、ちまちま遊びましょかね。

19:39  ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示