2012/06/30

2012年6月のお買い物

少し体調崩してフテ寝したせいでこんな時間に更新。
今月の購入物です。



ナツミンだいすき

【PS3】『TOKYO JUNGLE
【PS3】『アーシャのアトリエ
【Vita】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アステリズム』(ヨドバシ)
えれくと!』(Sofmap)
【寝具】「春季限定ポコ・ア・ポコ!」悠木夏海抱き枕カバー

以上でした。

ナツミンがいますね。びっくりですね。
衝動買い注文したのをすっかり忘れてて、代引き料金に若干焦ったのはさておき
抱き枕カバーを買うのは聖枕以来です。何故かハニカム信者になりつつある謎。
しかしこのナツミンはふと…もとい、いやらしいなぁ。ドキドキ

今月はどちらかというとコンシューマの方がメイン。
東京ジャングル、ハマりました。130年生存できました。飽きました。(゚Д゚)。
P4G、絶賛プレイ中。これがかなり面白い!
幼女の出てくるホモォゲーと聞いて初めてペルソナシリーズ買ったんですが、正直
なめてました。紹介してくれたれおにさんに感謝です。( ´∀`)。
そんなわけで、アーシャちゃんはP4Gが終わったら。(完全に惰性買い)

エロゲの方はアステリズムから開始…したいところなのだけれど。
P4Gのせいもあり、先月の「ころげて」がまだ終わってないんです。はよコンプしたい。
今月の2本は積みゲーまっしぐらの予感。( ´ω`)。<7月新作とのテンションの差がひどい
02:28  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おーゆず茶さんしっかりアステリズムお買いあげでしたね。
えれくと!も。

私はどちらも買ったけどしばらく崩せそうにないです。
どちらも大期待な作品でしたので
いつしかゆず茶さんもレビュって下さいお願いします。

ななみんもお買いあげだったんですね。
そうなんですよねー。
代引きしか支払い方法無かったから諦めたんですが……

あれ?ゆず茶さんて
炊き枕をモフモフフガフガする派でしたっけ?
あれ?
>B2Fさま
アステリズム(・∀・)人(・∀・)
久々のチュアブル作品購入です。名月お姉さんがお美しい。
えれくと!は、なんだかロマンチックな導入部分が気に入りましたw まるで同級生2の桜子のような。(古い)

> いつしかゆず茶さんもレビュって下さいお願いします。
スミマセン正直無理だと思います!(土下座)
ころげてがボリュームありすぎて手こずっております。しかも首と肩痛めてダウンなうとか。orz
積みげー化した後に崩してレビューなら、いつか…きっといつか。

> あれ?ゆず茶さんて
> 炊き枕をモフモフフガフガする派でしたっけ?
> あれ?
ハズカシイのであまり言った事ないですが、去年からよくモフモフしてますね。抱き枕本体を買った時は、何かを投げ捨て新世界の扉を開いた心境でしたね。
といっても熱心にカバー収集したりはしていないニワカですがっ。

管理者のみに表示