2012/07/06

アステライト擾乱譚

ライアーソフト(レイルソフト)がまた突然の新情報を公開。

星継駅擾乱譚 /レイルソフト
7月20日発売 ダウンロード販売のみ

ほ…星継駅擾乱譚。
えっ、今月って平グモちゃんだけじゃないの!?
新作発表もさることながら、発売日が2週間後だったり、DL専売だったり、
メインシナリオとHメインコンテンツが分割販売だったりと、色々びっくり。
ヒロインが三つ目なのもw ヘッポコピーになんて突っ込んでる余裕ナシ。

三つ目さんのCVはいつもの野月さん。なんだかいつもより艶っぽい演技ですね。(*´∀`)。
それと秋野花さんがいらっしゃいます。俺得。H自体はあるようだけれど、別売りHの方
には出ないのかな、ヘッポコピーさん。

パケ版が無い、というか低価格なのは少し残念ではあるけれど。まぁレイル作品て
前からコスパは悪い感じだったしねー……w いっそ潔い。
DL販売のみということで、後からゲーマーズとかのブン投げ売りを見て微妙な気持ち
になることもないしな!
(´・ω・)。

20日発売なら月末エロゲの日まで一週間あるじゃないですかー。うまく狙いおって。
よし、買う。(゚Д゚)。
ここにきて7月の購入作品が増えるとは夢にも思わなかったよ!

19:58  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示