2012/07/08

P4G 一周

ペルソナ4 ザ・ゴールデン』クリアしました。
とても面白かったです。終わってしまった。(´Д⊂。

プレイ時間83時間強(笑) どんだけ時間とられてんだって話ですよ!
これでも実は最終ダンジョン見逃して、ノーマルエンドだったらしく。あんなとこに罠を
設置しないでほしいんです。二周目いくしかないじゃない。(やぶさかでもない顔で)

学園モノとしては完璧な作品だと思います。P4って名作だったのねー。
Vita版は色々追加されているようで、これが初ペルソナだった自分はラッキーだったのかも。
実に青春。これぞ青春。
テレビが娯楽の王様だった時代を凝縮したかのような。約一年という期間も、えらくプレイ
時間はかかったものの、高校生活を描くのにはとてもよかった。
陽介マジいいヤツ。

浮気しまくってていいのかコレ…?と思っていたら、バレンタインデーに精神的大ダメージを
受けました。(゚Д゚)。ごめんよ千枝ちゃん。
ナースのお姉さんやマーガレットさんとくっつきたかったんだけど残念です。(エロゲ脳)

噂の幼女こと菜々子ちゃんやホモォ 完治さん、期待通りのホモォ 良キャラでした。
サウナのとこは大丈夫かこのゲーム…って思ったよ。
ストリップとか、女の子部屋に連れ込んで明らかにヤってるシーンとか、「チョコレートの香り
がした……」とか、アニメの湯気やおしりとか、何気にとてもエロいよねこれ。
ありがとうございました。(・ω・)b。

イブの夜にお泊りとくれば

久々に文句なく面白いゲームをプレイした気がします。
そのうち二周目やるー。
00:08  ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示