2012/07/16

Let's 開発

ころげてがようやく終わって、『えれくと!』を始めました。
なんだかやけにロマンチックなオープニングにキュンときて買ってしまった本作。評判も
結構良いみたいで、少し意外だったりドヤ顔をしたかったり。
6月はわりとどれも当たりだったのかな?

ゆず茶は早くもティアの足組み換えにノックアウトされましたw
あれはヤバイ。ティアさんはしたなさすぎる。(*´ω`)。
プロローグ部分なんだし、体験版に収録しておけば絶対売り上げ伸びたのに。まじで。


ところで今、Steamさんでサマーセールが開催されているのですよ。
いつもと違って、ゲームをプレイすれば何かが貰える系のイベントは無く、ただひたすら
安売りをしているだけなのが少し残念ではあるけれど、とにかくセール中なのです。

Skyrim』買いました。(゚Д゚)。
Trine 2』『Orcs Must Die!』も買いました。
だってお安かったんだもの!
それとCiv5やTropico4もいっちゃおうかと思いつつ自重しましたw 積んでる間に冬が来そう。

というわけで、しばらくスカイリムへ旅立って帰ってこなさそうです。(激しい今更感は無視)
エロゲー?ああエロMODのこと?そのうち入れるよ!
17:28  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どうも。
ティアの足の組み替えシーンで
えれくと!購入を決意したアタシが通り過ぎますよ・・・。
>B2Fさま
あ、あれ?体験版に入ってましたっけ?(汗)
その前で終わりだったような気がしてました。途中で体験版やめたんだっけ…。
ともあれ、ティアさんのあのシーン超いいですよねw 笑っちゃいつつドキドキしてしまいました。

管理者のみに表示