2012/07/20

Let's 開発2

スカイリムやってたら20日になっていたでござる。
(゚Д゚)。

現在、Steamさんで『Machinarium』がお安くなっています。
フラッシュセールなので今日だけですよ!残り7時間強。
愛嬌のあるロボットがいじめっ子にゴミ捨て場に捨てられたところから始まる、心温まるお話。
絵本みたいな謎解きパズルゲー。
スチームパンクっぽい雰囲気で、ほのぼのしていて、ややシュールで、音楽が良くて、
特に嘘屋スチパン好きな方には超おすすめ。なんといってもお安いし!

日本語対応してないのが敷居高く感じるかも。しかしそもそも翻訳する文章・音声が無いので、
英語がわからなくても全く問題なし。実はPLAYISMさんに日本語版が売ってるけど、ぶっちゃけ
存在意義がわかりませんw

というわけで、買い逃していたサントラを買いました。(・ω・)b。
"The Robot Band Tune"が欲しかったのよね。



そしてレイルソフトの『星継駅擾乱譚』買いました。
DL販売のみということで、始めてGyuttoを使ってみた。プレイ開始に若干手間取ったけど
なんとか起動確認。スカイリムは中断してこっちに集中するよ!たぶん!
19:01  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示