2008/09/21

読み物万歳

姉しよ本と一緒になんとなくノリで買った、ひまわりが面白い。
結構前にネットで評判になってるのをちらりと見かけて、興味はあったものの、同人にはサッパリ縁が無いのでスルーしてたものを今更プレイ。

まだ2週目終わったとこだけど、これは評判通りよいものですね。
ボイス無し・グラフィックしょんぼりだけどあんまり気にはならない。
周回を重ねて謎を追っていく系は久々なので結構楽しい。
宇宙がテーマなのもまた、R.U.R.U.R好きにはたまりませんよ。全然似てないけど。(゚Д゚)。
ところでコレ18禁になってるけどエロいシーンはあるんだろうか。
一度もそんな場面見てませんよ?w
まぁ面白いのでいいです。

シャルノスの登場人物に、カレル・チャペックの兄、ヨゼフ・チャペックが追加されてました。
「ロボット」という名をつけた人として有名ですね。
これまたR.U.R.U.R好きにh(ry
シャルノス楽しみだけど、本を全然読まないゆず茶は元ネタが1割程度しかわからなさそうで涙目。
なんとなく、小学生の頃以来触れてなかったシャーロックホームズを読みたくなってきた。

仕事の方が最近アレすぎてストレス溜まりまくり。
ひまわりや他のエロゲで癒されてる俺。
そんな人生もいいよね!
(゚Д゚)。
15:12  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示