2012/08/17

ゆきちゃんとガクトゥーンと新しいの3つ

本日ルンバが家にやってきました。かわいい。
お掃除させつつWebを見ていたら、何やらデコルンバなるジャンルがあるらしい。もしや、
痛ルンバもあったりするんだろか……?(やりません)

今週の気になった新作情報。

かみデレ /Candysoft
> ●Q「女性キャラ全員攻略可能」ってもちろん「ゆき」も含まれますよね? だって、
> 職業がうさぎ(♀)ですから。
> ●A ご安心いただいて大丈夫です!お任せください。

(゚Д゚)!?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
tw_m_yuki.jpg
ゆきちゃん(攻略可)

黄雷のガクトゥーン /ライアーソフト
スチパン新作! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ティザームービーを見てないしまだよくわからんちん。
とりあえず、風景の斜めっぷりに不安を掻き立てられますw RPGっぽいお話になるのかな。

ウィッチズガーデン /ういんどみる
コミケ用のE-moteムービーが一般公開。
E-moteの感じはほぼ掴めましたね。動きは控えめ、おかげで不自然さも少ない。もちょっと
こう、3Dゲー的にグリッと無理やり動かしてやりたい衝動が湧くのはさておき、これくらいなら
立ち絵演出の延長線上でスムーズに受け入れられそう。
あと、ゆず茶注目の莉々子さんが賑やかそうで何よりです。人気は出ないっぽいけどな!

Project U-Ta-Hi-Me』 /Giza10
まさかの新作、しかもfor Windowsとな!
音ゲーになるのかな。彼らは一体どこへ向かおうとしているのだろう。
ちなみに前作「オレは少女漫画家」がDL販売されているので、Vita用にそのうち買おうと
思ってます。そのうち。

百機夜行』 /G.J?
なんか体験版出てる! ナニコレ!
少し前から情報公開は始まっていたのですね。全く知らなかったー。
RTSエロゲ。良作の予感はまるでしないけど、せっかくなので体験版をDL。(・ω・)。


アエリアルは現在体験版部分が終わって、アリーに似た幼女が登場したところ。
やっぱASDF(軍隊)の必死の防衛戦が一番面白い気がするなぁ。ともあれ、ひとまず
今月中にクリアを目指して。
感想は、古色&平グモちゃんの2本で疲れたので書かないかもしれませんw ノリ次第で。
23:30  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示