2012/09/04

2012年9月の購入検討

今日、光回線工事のおっさんにみかげお姉ちゃんを発見されたゆず茶ですこんばんは。
(>'A`)>アアア
ケーブルが通らないからってさー! まさかあんな所まで調べられるとは思わないじゃない!
今すぐ記憶喪失になりたい。

しかしそんな惨劇にめげず、今月の新作エロゲ購入検討のお時間です。

【確定】
追奏のオーグメント
――地雷ソフトと言いつつあまり地雷っぽくない、けれど広報ムービーはとても地雷っぽい
本作、その結果や如何に。
かみデレ
――ゆきちゃんのお姿を眺めてるだけで幸せになれるんです。出来にはわりと不安が
あるものの、新生CandySoftのサービス精神に期待して。
Zero Infinity
――今年のベスト燃えゲー最有力候補。ただ、ライターが地味に多かったり進行ギリギリ
っぽかったり戦闘演出がアレだったり、不安が無くはない。ドキドキ。
辻堂さんの純愛ロード
――さかき傘期待。特典の圧倒的タペストリー率に全俺が困った。(結局タペつきで予約)
LOVELY QUEST
――半分信者買い。羽美は今年のベストヒロイン候補に名を連ねそうな予感がします。

【検討】
優しい魔法の唱え方
――佐本二厘一点突破型という潔い作品。ふーりんゲーとしては良さそうでも、
その他がアレぽいのと、メーカーにあまり良い印象が無いためスルー予定。後で買うかも。
母娘乱館
――MINさん絵きたー! けどNTRだったー……。CG、おしりは素晴らしいのになぁ。無念。
Re:birth colony -Lost azurite-
――面白そうだとは思うのだけれど。ちょっと手が回りません。
ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿
――パケ絵が私に強烈に訴えてくるんです。(それだけ)
The・ガッツ!-マキシマム・マタニティ!-
――マキシマム・マタニティ! か、かっこいい……! さすがガッツ! 買わないけど。

確定5本きたー。
全部既に予約済み。削ろうと思ったのにほとんど削れなかったでござる。

検討と言いつつ検討枠は全てスルー予定。ガッツとか混ざってるしな!
や、ガッツは変なゲームの頂点だと思うし、気になるんですが。さすがにそこまでの勇気は
無かった……。まだまだ修行が足りません。

あ、光はおっさんの奮闘により無事開通しました。今日からプロバイダも変更です。
(>'A`)>アアア

Zero infinity応援中!
19:30  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
勇者ゆず茶様に敬礼ッ!
光開通おめでとうございます!

工事のオッサンにまでみかげお姉ちゃんを自慢するとはさすがゆず茶さんやで! 露出プレイと羞恥プレイのセットとか、そこにしびれる憧れるゥ!! ……まあ私もユニットバスに貼りっぱなしだったタマおね-たんのお風呂ポスタ-剥がし忘れて換気扇修理の人に発見されたことがあるので他人のこと言えませんが。

しかし、ここでひとつうかがいたい。本当に見つかったのは、みかげお姉ちゃんだけだったのかな……?

新作検討拝見しました! 今月だとやはり、ZERO INFINITYが存在感大きいなあ……。世間的には辻堂さんなのでしょうけれども。

さて、天の岩戸に引きこもられるということで、新作が出る頃には歌えや踊れやの大騒ぎをしてお迎えできるよう、準備をしておきたいと思います。それでは。
>OYOYOさま
> 工事のオッサンにまでみかげお姉ちゃんを自慢するとは
ほら、うちの嫁はエロ可愛いでしょう?(ドヤ顔)
なんて豪語できるオープンハートの持ち主だったらどれだけ……!(>'A`)>
見事な羞恥プレイいただきましたが、相手が寡黙なおっさんではあまり嬉しくないですね。ええ。

> タマおね-たんのお風呂ポスタ-剥がし忘れて
お姉ちゃんキャラは発見される運命にあるのかー。(・∀・)人(・∀・)

> 本当に見つかったのは、みかげお姉ちゃんだけだったのかな……?
――あえて書かなかった部分に踏み込んでくるとは、さすがの慧眼です。
ええ、お察しの通り、タペストリーやらエロゲ箱やらTOMAイラストワークスやらも同時に見つかりましたよ! でもみかげお姉ちゃんのインパクトに隠れて意識はされてないはず! よかった!(ヤケクソ)

> 新作検討
今月は辻堂さんが頭一つ抜けてる感じですねー。人気としては。続いてキャラ新作、ピュアガール、戯画新作辺りでしょか。
なんとなく、ガッツやら地雷やらパジャマさんやら、いつもよりインパクトの強い作品が多い気もしますw

個人的には、期待作揃いなものの不安も小さくないラインナップという感じです。
Zero Infinityも怒りの日を頭の隅に置いておいた方がいいような気が…モゴモゴ。
ともあれまずは来週、追奏のオーグメント。一体何が潜んでいるのか、とても楽しみです。ドキドキ

管理者のみに表示