2012/08/24

2012年8月のお買い物

今月は財布に優しい月でした。
7月9月に挟まれ、完全に谷間の小休止月間ですw

そんな今月の購入物はこちら。

FDは何気にR15だった!

【CD】『Steampunk Quintet』 (FC通販)
Steampunk Full-voice Fandisk』 (FC通販)

以上のスチパン2本でした。
こちらは合間合間にちまちま楽しみたいと思います。ちまちま。
とりあえずガクトゥーンのムービーを真っ先に見る!

それと、オーガストから残暑見舞いと「大図書館」の体験版が届いたんですが、写真を
撮り忘れ。(・ω・)。
八月はこういうところがマメでよいですね。近々、体験版をプレイして感想を書こうかと
思います。予定は未定。

※ここでお知らせ。
最近、RSSフィードが不安定になっているっぽいです。FC2ブログ全体的に。
RSSの更新が遅れたり変になったりするかもしれませんが、こちらではどうにも対処
できません、スミマセン。
ちなみに、RSSリーダーで画像が表示されないのもFC2の仕様ですゆえ、「fc2 rss 画像
とかでググったりしてなんとか各自で対処をお願いします。(平伏)
21:37  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示