2012/09/08

72歳と新しいの4つ

現在アステリズム、えれくと!を同時進行中。
さらにデモニオン2周目を始めて、何故かわいどにょを最初からやり直す発作が発症。
14日までに1本終わらせたかったのだけれど、どう考えても無理です。(集中力無い人)

そんな今週の気になったもの。

黄雷のガクトゥーン /ライアーソフト
SS2回目。
72歳きた! 白い男きた! 「鐘」相手に喧嘩を売るテスラさんカッコいい!
……ドンキホーテ?

ハッピーエンドトリガー /イリュージョン
今週の桐谷華さん情報はこちらになります。
ゲーム自体は、何というか、爆死の予k(ry が、がんばれー。あ、体験版が出たらまた
3D立体視試してみようかな。目玉が飛び出るの覚悟で。

ウィッチズガーデン』 /ういんどみる
いつの間にかキャラが増えたりサンプルボイスが公開されてた。
譲治さんがとても気になるのはさておき、マーシャから超良キャラの香りがする。あいや
幼女とかそういうことではなくてですね。

辻堂さんの純愛ロード /みなとカーニバル
ガッツ系女子二人目が登場。
ほんとにタイミング悪かったね……。(→参考サイト

LOVELY QUEST /HOOKSOFT
はつねちゃんがキャラ紹介に追加、そしてオフィ通特典……? サブキャラで一人だけ
らっこさん原画なはつねちゃん、まさか攻略可……? ドキドキ
あとTOPページ右のBGMプレイヤーが地味に良いと思います。2番目の曲好き。

21:52  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示