2012/09/10

黄雷のガクトゥーン Un

黄雷のガクトゥーン』の公式サイトがついに正式公開開始。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

メニューが…読みにくいです……w なぜ縦書きにしたし。
それはともかく、今回の更新はまずキャラクター紹介、ストーリー、製品情報。

ヒロインオーラ全開のネオンさん、主人公(兼ヒロイン)だった。(゚Д゚)。
じと目主人公とな。能力:根性って、結構脳筋さんなのでしょか。wktk。

エミリーが素敵です。ファンアート企画があるならエミリーさんやねこれは。今のところ。
エミリーさんのアルテミスブルーが破られる日はくるんでしょか。wktk。

男キャラはまだあまりグっとくる紳士はいないかなー。
テスラさんを除いて。
「――私が、この手で、救ってやる」とか、この72歳、男前すぎると思うんです……。
ソナーニルWebノベルではフルボッコにされたテスラさん、ガクトゥーンでどんな結末を
迎えるのでしょか。wktkが止まらない。

予約特典CDも気になる。お、男の子用でお願いします……。(エロ本を女性店員のレジに
持っていく時の体で)
12月21日発売。今度のは結構派手そうで、発売前テンションが前作より高め。楽しみー。
19:04  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示