2012/09/13

かみデレとテラべっぴんと近況

木曜日ですがここ数日いくつかネタがあったので書き出してみる。

かみデレ /CandySoft
Hシーン体験版公開。
出るとは思わなかった! もっと早く言ってくれればまだ予約しなかったのに!
スルーして買っちゃいます。あと、カウントダウンボイスも始まっておりますね。
tw_m_yuki
ゆきちゃん(主役)

テラべっぴん /CLOCKUP
CLOCKUPの新作。OYOYOさんのところで知りました。
おっさん臭さ全開のタイトルに苦笑しながら公式サイトを覗いたら――
(゚Д゚)。買うわ
ってなったでござる。何故かはTOPページを見た瞬間にご理解頂けると思う。
それにSDキャラがとてもかわゆくて見た感じ雰囲気良い。これは本当に買ってしまうかも。

アキバBlogさんに、「追奏のオーグメント」と「辻堂さんの純愛ロード」の体験版感想記事
へのリンクを頂きました。ありがとーございます。(コチラコチラ
四階堂さんのところもご一緒でした。(・∀・)人(・∀・)。

それと、『デモニオン』コンプしました。意外にサックリいけたw
魔王様はパイズリと尻穴が好きだなぁ。(一言感想)
これは良いエロゲ。期待以上にエロくて楽しめました(*´∀`)。
続編の予定があるんでしょか。魔王様はとても良いキャラなのでまた見たいです。
なお長文感想は書きません。ゲーム性のある物は今のテンプレだと書きにくいし、抜きゲー
レビューは相変わらず苦手でございますゆえ。

『テラべっぴん』応援中です!
20:12  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(*)かぅゎっ!
痔は寺の病と書く位ですからね!

こんにちはOYOYOです。いやー、おっさんホイホイ楽しみです。どうでも良いけどバナーキャンペーン申し込んだときに、CLOCKUPさんは確認メール来ないんですね。登録がきちんとされてるかイマイチよくわからない……。確認の自動返信は来るとウザいけど来ないと不安。難儀なものです。

『おれつま!』のほうは無事マスターアップのようで、今月の楽しみが増えました。

そういえば今日は、オーグメント発売日ですね……。迷っていましたが、今から買いに行こうかな。まあお布施と思って(´・ω・`)。信頼度の高い「アキバblog」さんに取りあげられるとは凄いぜ……。ゆず茶さん、有益な情報を提供しておられるからなー。さすがです! これからも楽しみに拝読しています( 人)ゝ
>OYOYOさま
> 痔は寺の病と書く位ですからね!
まさかの痔ヒロイン!?(若干感銘を受けつつ)
や、TOPページで*が全開だったのも衝撃でしたが、やはり山がですね。CGサンプルを見たらもう……! 発売日マダー!?

> 応援バナーキャンペーンの確認メール
私の経験では、大体半々くらいですねー。確認メールが無いところも結構あります。ちょくちょく「アレ?応募したっけ?」となる鳥頭なので自動返信があると助かるのですが……。
でもCLOCKUPの場合は、「登録サイト一覧」があるのでわかりやすいかと。今見たら御夜宵子なるお名前がありました。(・ω・)b。

> 地雷
OYOYOさんも地雷掃討作戦には参加されたのでしょうか。
こちらは無事にブツを手に入れてプレイ開始したところなのですが。マニュアルでフザケてるゲームを買ったのは初めて!(パッケはあんなに素敵なのに)
ゲーム以外の部分はその名に恥じないアレっぷりなのですが、本編はどうなるのか楽しみです。俺、この地雷を撤去したらレビュー書くんだ……。

そして、いつも大変こそばゆいお言葉をありがとうございますーw 恐縮です!
アキバBlogさんには何度か捕捉して頂いていて、たまにアクセス解析でそれを発見しては(*´∀`)ポワワ ってなってます。あれだけで結構アクセスがあるんですよねーさすが超大手ブログ。ポワワ
これからも精進したいと思いますっ。
No title
最近アクセス数が増えてると思ったら…いつの間にかうちも捕捉されてたのですね(・∀・)人(・∀・)
超大手に自分のところの名前が載ってるのは不思議な気分ですわー。

デラべっぴん、懐かしい名前を聞いたと思って調べてみたらいつの間にか本家は廃刊してたんですね。大事なものを失った気がしてちょっと寂しい。
しかしこのTOPページ、乳尻のエロさとSDキャラの可愛さの絶妙なバランスが実によく考えられてるなぁ(驚嘆

さて、そろそろ地雷処理に戻りますノシ
>四階堂さま
突然アクセス数が増えて、何事かと思ってアクセス解析を見て発見しましたw
こんな辺鄙なトコロまで捕捉されてるんだなァと感心します。とはいえ、作品によってはググるとわりかし上位に来たりもしてガクブルなのですが……。

> デラべっぴん
私も同じ行動とりましたw 廃刊と知って微妙に寂しくなったり。
若かりし頃教室に何故か常備してあったデラべっぴん。今の中高生はエロ本よりもネットなんでしょうか。

「テラ」の方はほんと良く出来た公式サイトですよね。オッサン狙い撃ちのタイトルと、CGと、やたら可愛いSDキャラに何か変な所を鷲掴みされました!

> さて、そろそろ地雷処理に戻りますノシ
お疲れ様です、サー!(敬礼) 私も続きます!

管理者のみに表示