2012/09/24

ガナールとハピメアとえすっ娘クイーン

今日は親知らずを抜いてきました。下の水平埋没なので骨削って採掘状態。
前回と違って抜歯中も地味に痛くて、医者にその旨を訴えたのだけれど、「そうですか」
と何事も無かったかのようにギュイーン。アガガ。とんだドS歯医者でした。

以下、頬を腫らしつつ最近気になったもの。

ガンナイトガール /CandySoft
PV第2弾公開。

か、カッコいい……!
超絶激戦区の12月、本命は断然コレです。むしろ今年の大本命です。楽しみ。

ハピメア /Purple software
バニーさんの格好がとても性的で、特にふともも辺りに少し注目してはいたのですが、
OYOYOさんのキャララ!!レポで「バイノーラル録音がウリ」と知って俄然気になってきました。
バイノーラル。『星空へ架かる橋』がウリにしていたアレです。人の頭部を模した特殊な
マイクを使うことで、実際にその場にいるかのような立体音響を実現するヤツ。要するに
耳元でヒロインが喘ぐ技術。
ハピメアではどう活用してくるのかが楽しみです。体験版はよ。

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~ /Apricot Cherry
ティザーサイト公開。\またチェリーか!/
TOMAさんの新作。今度は女王様とおっぱいとメイドと男の娘(主人公)らしい。
属性外れ気味だなぁ……。それより、そろそろアプリコット本家のフルプライス新作が
欲しいんです。ゆず茶がアプリコットに求めているのは、コメディとちょっぴり熱いお話と
おしりなんです。

ガンナイトガール 応援バナー
19:11  エロゲ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Gun Knight Girl
Good evening! Yuzucha-san!

Thank you very much for introducing Gun Knight Girl! I've looked its web site. It's very interesting & erotic! I'm looking forward to more informations.

As for September games, I've decided to buy none. Instead, I've reserved Illusion's Happy End Trigger. I would like to push challenging spirit of the bland. Now I play School Mate, old work of it. Watching 3D girls to do sex is very exciting!

Sorry for long writing. I'd like to see you again! Good night!

P.S. I will post my comment about aerials as comment to your post about it in near future.

日本語が無いとコメント出来ない仕様の様です。
>gastrallusさま
> 日本語が無いとコメント出来ない仕様の様です。
oh...そうなのです、ご不便をおかけして申し訳ありません。FC2ブログのスパム防止機能の一つでそういうものがあって、何も考えずに適用していたのですが、最近とんとスパムさんに出会わないしってことでたった今外しました。
これからは英数字のみでもOKのはずですー。

> Gun Knight Girl
これマジで期待作ですよ! Candy Softの本気がきっとそこにある!(無責任な発言)
まだ、燃えと萌えと青春ドラマの配分がどの程度なのかわからないのが不安といえば不安ですが。ライターさんの前作「もっと姉しよ」大好きなので楽観してます。:)

> September
購入予定0本でございますか! なんて強固なガード……! 私は5本予約済みの紙防御なため色んな意味でヤバイです。
でも『Zero Infinity』辺り、gastさんもお気に召すのではないかしら。(ステマ)

> Illusion's Happy End Trigger
私もイリュの作品は毎度気になるんですけどねー。購入まで至った事がまず無いという。すくーるめいとは以前中古で買って売ったことがあります。今考えると声優さんが豪華だったなァ。
3Dポリゴン系も良いものですよね。立体視できるものだとさらにexcitingですよ!(ステマ)

英字も長文も大歓迎でございますよ!
アエリアル感想についてはドキドキですが、お待ちしておりますw
No title
あ、ハピメアはバイノーラル録音なんですか!?
これは高まってっききききっきききt!

ガンナイトガールは早く歌が聴きたいです。
なにせ大激戦の12月ですから
早め早めに勝負かけていって欲しいですね。
>B2Fさま
> あ、ハピメアはバイノーラル録音なんですか!?
らしいですよ! 全く裏はとってませんが!!
詳細とCV発表が待ち望まれますね。wktk。

> ガンナイトガール
ぶっちゃけ私はPVやOP曲なんかにはほとんど興味無いタチでアレなんですが、Candy Softの曲は別腹。このPVの挿入歌(?)もカッコよくて。KOTOKOさんじゃなくなったのが少し残念ですが、公開楽しみですー。

12月はほんとえらいことになってるんですよね……。先のハピメアも12月のようだし。
ナイルと一番競合するのはLassの新作になるのかな。欲しいの多すぎ!
ばいのーらる
ハピメアはバイノーラル録音らしいですね! 全く裏は取っていませんが……。

というわけでやってきました。裏のない人間と評判の情報しょうゆ、OYOYOです。一応イベントでそんなことを仰っていたのですが……。バイアグラ録音だったらすみません。意味が分かりませんが。

特典CDの話をしていたので、そっちだけバイノーラル録音とか(そういうことがあるのでしょうか?)かもしれません。本編スルーで特典バイノーラルは無いと思うのですが、いかに。私の耳か脳が腐っていたら、ホントにごめんなさいということで。ウラまないでください。

ガンナイトガール、良さそうですね……。これは高まる。タカマル……ナリカ。12月はいま判っているだけでも、

・エスクード新作
・ガンガル
・おっぱい新作
・ライアー新作
・たぬきそふと新作
・ハピメア

ヤバイヨー。人によってはあとminoriの新作とかもあるので、ヤバさが「倍率ドン! 井森ゆず茶さんに全部」状態。クリスマスに出費が嵩むイベントが無くてよかった。非リア万歳!

年末のお祭りが心配です……。
>OYOYOさま
> バイアグラ録音だったらすみません。
なぁに、それはそれで!(オッサンの笑み)
ってなんだかスミマセン、勝手に記事にしてしまい。
特典だけバイノーラルってのは確か他所で見たことがあります。(どこかは忘れた) なのでその可能性も無くはなさそうですが……とにかく公式発表待ちですねー。
それにキャストが超気になります。ドキドキ

> これは高まる。タカマル……ナリカ。
何故私の昨夜起動したエロゲを知って……!?
でもどっちかというとハルカさんが好きです。はい。

12月はホントにもう。挙げられた中だとエスクード新作だけノーチェックだったんですが、なんとみけおう絵とな。あ、それにYatagarasuでよく見る鈴音華月さんがいる。むむむ。
今のところ気になっているのは
・ガナイト
・ガクトゥーン(72歳)
・魔王はじめましたby木村ころや
・クロシェットのおっぱい
・たぬきそふとの犯罪
・おっぱいバニーさん
・TOMAさん新作おしり
・minori新作
・lass新作
上2つは確定として、あとはどこまで絞れるか……いや、いっそ絞るという発想をやめたら……?(錯乱中)

あ、そういえばコミケなるものもありましたね。私はたぶん仕事してるかエロゲしてるかで行かない予定ですが、参加される方はそのための軍資金も。大変だ。
リアルでの出費もかさむ時期ですしねー。別に特別な何かが無くてもw
しかしあえて! ここは新作エロゲに全力を注ぐのが真のノルド! ってことでどうにかせねば。

管理者のみに表示