2012/09/28

2012年9月のお買い物

9月末のエロゲの日がやってまいりました。
人によってかなり好みの分かれる月、なんでしょうか。個人的には今月は大激戦区でした。

最上段は自然と辻堂さんに

追奏のオーグメント』(げっちゅ)
Zero Infinity』(Sofmap)
かみデレ』(トレーダー)
LOVELY QUEST』(げっちゅ)
辻堂さんの純愛ロード』(Sofmap)

以上の5本購入、でした。
ミニタワーができてしまった。(゚Д゚)。
どんだけ頑張ってもこれ以上絞れませんし。断腸の思いでふーりん諦めましたし。

まずはZero Infinityから始めます。さくっとクリアして感想書く予定。予定。
その次は辻堂さんかなー。最近の検索ワードの辻堂さん無双がハンパないの……さすが
みなとそふと、大人気だ。攻略必要なほど複雑なのかしら。

今日は親指の爪が半分剥がれて地味にタイピングがつらいです。そんなわけでこれにて。
20:04  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示