2012/09/30

辻堂さんの純愛ロードの攻略が無い件について

おわび

折角お越し頂き申し訳ありませんが、先日発売された「辻堂さんの純愛ロード」に限らず、
当ブログは基本的に攻略情報は載せておりませんゆえ(たまにやってますが)、
攻略をお求めの方は、きちんとした攻略サイトさまをお探しくださいませー。(平伏)


――と書かずにはいられないくらい、昨日の「辻堂さんの純愛ロード 攻略」という検索ワード
で来訪される方が極めて多かった。あまりの数字に目を疑ったわ。
そしてそれはGoogleさんでのウチの順位が落ちるまで続くのでしょう。なんてこった。

<検索ワードから見る今月の新作の人気指数>
辻堂さんの純愛ロード:100 Zero Infinity:10 かみデレ:7 LOVELY QUEST:1

という感じ。もちろん、グーグル先生の順位の影響が大ですが。
辻堂さんハンパ無かった。みなとそふとってここまで飛びぬけてるんだなぁ。


ただいまZero Infinityをプレイ中。ジュンから攻略しようとしてルートロックにより美汐ルート
に突入してポルナレフ状態になったところ。まさか無視した相手のルートに入るとは……。
結構長いかも。辻堂さんに手をつけるのはまだ先になりそうです。
辻堂さんの純愛ロード
03:30  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも似たような状況ですわー。
体験版の感想を書いてたことが今頃影響するとは。
結局ゼロインしか買ってないのが申し訳なくなるぐらいです。
今からでも買ってこようかしらん…。

ミドルプライスですし、みなとそふと本家よりは落ち着くかと思ってたんですけどそれでもこの威力。
みなとそふと舐めてましたごめんなさい(土下座
>四階堂さま
すごい申し訳ない気分になりますよねw うちも体験版感想が引っかかってこのようなことに。
今までも似たような事はあり、同じく買ってないソフトを買わないといけない気がしたこともありますが、今回のはマジで桁違いの数で。苦情が来ていないのが不思議なくらいです(汗)

> みなとそふと舐めてましたごめんなさい(土下座
ごめんなさい。(便乗土下座)
みなとそふとのゲームに対するお店の扱いが何か違うことの意味がわかりました。
これで本家の新作が来た日には……! 今度から体験版感想に一言添えておこうw

管理者のみに表示