2012/10/02

2012年10月の購入検討

10月になりました。今月の新作購入検討のお時間です。

【確定】
なし

【検討】
あなたの事を好きと言わせて
――メイドさんがメインなら買ってた。三十路前ヒロインの進退が気になるけど、不安が
強すぎてどうにも。ヨドバシの特典絵の七緒がかわゆい。

以上。
欲しいの何も無さすぎるw 9月に偏りすぎたんや。

ただコンシューマの方には、気になる新作がちらほら。
時と永遠」「ロ​ッ​ク​ス​ミ​ス」「Dishonored」辺り。Dishonoredはスチパンとのことで特に
気になる、けど洋ゲーゆえにグロそうで気後れするんです。また、時と永遠はムービーを
見てテンションダダ下がりしました。(´・ω・)。すごくしょぼくない?

大人しく積みゲー消化月間にしておくかー。
今のところ11月も比較的平和、しかし12月が大変な事になるのは既に見えているので。
20:03  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Good evening!
How are you?

I wait Happy End Trigger now. As for December, I'm interested in Asagi & Gun Knight Girl.

I noticed that I tend to like strange or eccentric games. I'm looking for such game. Please let me know if you find one!

As for comment to Aerials I wonder how much disclosure of contents is allowed. If you can please let me know...

Good night! Have good game play & see you!
>Gastrallusさま
> I noticed that I tend to like strange or eccentric games.
オゥ、なんてこった! ここにまた同士が(・∀・)人(・∀・)。
私もstrangeでeccentricなゲーム大好きですよ! さらに言えばchallengeableでuniqueなものが!

というわけで、ウチのレビューの評価が高いものは多くがそんな感じでございます。
gastさんの好みの傾向からするとダークさが足りないラインナップかもしれませんが、「R.U.R.U.R」「りぼる・さもなー」「テンタクルロード」「古色迷宮輪舞曲」「赫炎のインガノック」がその中ではおすすめです。
特に変ゲー好きとして最近注目しているのが、触手や古色のメーカーYatagarasuですね。今冬発売予定の百合アクションも期待。
ただ、ライアー作品をはじめとして、このジャンルは基本的にコストパフォーマンスが良くないので注意です……w 商品として世に出てるだけで褒められるべき、といった感じで。
また、逆にオススメの変なゲームがあれば私にも教えて頂きたいです。:)

> As for comment to Aerials I wonder how much disclosure of contents is allowed. If you can please let me know...
コメントでのネタバレに関しては、「ある程度配慮」して頂けると幸いかなと(汗) すごく曖昧ですみません。ネタバレ全開感想ならコメントでも全開で問題無いのですが。
コメントの文字色で背景色(白)に指定して頂くだけでも大丈夫ですのでー。
「作品の内容を深く語り合う」ことを想定したブログではないのもあり、突っ込んだトークをしたい場合はもどかしいかもしれませんが、私がその手の議論が得意ではないためご容赦くださいw
バカな……デブプラスが確定して無いだと……!?
なぎはらえー。 (AAry

デブは世につれ世はデブにつれ。こんな出会いもありました、あんな絆もありました。ふとまし魂身に纏い、やってくれたよデブプラス。

NEWですよ、NEW。ファンネルでもついてくるんでしょうか。それとも乳でしょうか? 乳といえば、ぜったい最胸も10月ですよ。豊胸ブラを手に入れるチャンスですよ!

いかんとですか。後悔せんとですかあああヽ゚~(∀)~゚丿アギャァァアァァァアァァ。

……失礼しました。

確かに今月はコア層狙い撃ちのトリッキーなのが多目ですね。Lumpさん、Navelさんの新作やサナララRなどメジャーどころもありますが。凌辱系も目立つのは1つ2つ。「Mangu Sta」が意外と面白そうなんですけど。

ゆず茶さんだと「流星のアーカディア」行かれるのかと思っていました。私は、あなぽん補正で緑茶新作にもつっこむか迷っています。あと、駄目もとで行くなら「この世界の向こうで」かなという気も……。

私は11月既に死亡フラグなので(ライセンス、女系、操心術、MAIKA新作、寺、九尾新作、あえて無視、ウィッチ庭……\(^o^)/)10月は便乗で大人しくさせて頂こうかな……。

それではこの辺で。あ、歯のほうお大事になさってくださいっ(。・x・)ゝ それではっ!
>OYOYOさま
えっ。デブとか普通にNO THANK YOUですし……。(真顔)

NEWが出たってことはそれなりに需要もあるのでしょうか。
タカさんといい、エロス界の多様性、懐の深さには畏敬の念すら覚えます。私如き矮小な身では到底その深遠など触れえず覗き込めず……パジャマ姿のおねーさんのおしりを眺めるだけで精一杯でございますよ。

おっぱいブラが特典のアレは、密かに体験版を触ってたりしますw
ほぼスキップでぶっ飛ばしながら、好みとはズレるかなーくらいの印象でした。光回線の具合を確かめるためだけに落としただなんて言えない。Hアニメだけ見て満足したなんて言えない。

> ゆず茶さんだと「流星のアーカディア」行かれるのかと思っていました。
あー、なんとなくわかります。我ながら。
ただこれは「主人公らしきメガネの顔が気にくわない」という理由でノータッチです。それにもーちょっと渋かったり男臭かったりな方が好みで。無闇にアンテナ伸ばしまくってもえらいことになりますし(汗)
メジャーどころの萌えゲーもなんとなく食わず嫌いで触手を引っ込めて。今月は購入控えようと思ってます。

11月は素直に楽しみです。
個人的に最も好きなライター保住圭タンの久々のメインシナリオであるところのウィッチズガーデン、それにテラおしり。ハニカム新作も体験版待ち。
そんな11月に加え鬼の12月を控えては、及び腰になるのもやむなしというやつでございまして!

歯はもう抜糸も済んでほぼ不自由も無く過ごせております。ご心配どもです!

管理者のみに表示