2012/10/08

かみデレ 一周

かみデレ』星乃ルートクリアしました。
現在のプレイ時間6時間半。わりと短めかな。ボイスコメントは最後まで聞けなさそう。

序盤は非常に空気が悪く、テキストも微妙でうーむといった感じだったのだけれど、
その共通部分が終わると途端に雰囲気良くなった。(゚Д゚)。
体験版とは何だったのか。一番悪いところだけ見せるとかどんな縛りプレイだよw

ウワサに聞いていた通り、正しく「エロゲ」ですわ。大変エロかった。
シナリオは軽かったり変にゴタゴタしたり、面白いとまでは言えないものの、
それほど酷くはない。こんなもんで十分だと思います。スムーズにエロにつながるし。
BGVがあったり、シチュに凝ってたりするのもよいね。本来体験させるべきはそこだよね
って気はするけど購入者大勝利の流れは嫌いじゃないです。(・ω・)b。

今のところ、予想の範囲内での上限値辺り。順当に星4つな感じ。
あと4人のおっぱいさん達が残ってて、さらにサブキャラ全員攻略可ってオプションも
待ってると思うとドキドキしてくるな……。ゆきちゃん攻略wktk。


辻堂さん』と同時進行中なのだけれど、あちらは超長いと聞いて気後れしてしまい、
かみデレの方に集中しそう。さくさく進むし。エロいし。ゆきちゃんいるし。
次はいさなルートいくかな。(胸囲順に進もうと今決めた)

かみデレ 応援バナー
04:18  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かみデレ全クリしましたー。
感想お待ちしてます。
コメントありがとうございますー
> かみデレ全クリしましたー。
> 感想お待ちしてます。
コンプおつかれさまでございます。
何やら言外の意味を感じなくもない気がしますが、ともあれ感想頑張ります!
現在4人クリアしたところで、おそらく今週中にコンプでき……るかどうか、という状況。終わったらさくっと感想書いてアップしますね。

管理者のみに表示