2012/10/10

黄雷のガクトゥーン Deux

黄雷のガクトゥーン /ライアーソフト
Twitterキャンペーンの参加受付開始&バナー公開。

2年ぶりのスチパン応援期間が今始まる!
サポーターサイトやファンアート企画なんかもそのうち開始するそう。

Twitter企画は、参加すると発売後にTwitter上での小説を読めるとのこと。ソナーニル
の時は、リアルタイムに更新(たまに混信)されてくのが新鮮で面白かった。
ただ、Twitterの性質上、読みにくいし読み返しにくいのがアレw 何かツールやサービス
を使った上手い方法があるのかもだけど、さっぱりです。(゚Д゚)。

サポーターサイト企画は、サイトにバナー貼ってサポーター宣言すると限定SSが読める
ってやつですね。いつもと同じならば。あ、シャルノスの時は壁紙集だっけ。
バナー、せっかくだから、最大サイズのネオンとテスラさんを一番下のライアー枠
貼りました。すごく……大きいです……。(横600~700が欲しかった)
ちなみに、最近は確認してないけれど、IE8以下だと正常に表示されないかもしれない。

ファンアート。
自分は絵を描けない一般人なので敷居が高い企画。ヴァルーシアの時だけすごい背伸び
してヒルド様描いて送ったけども。(Twitterアイコンのやつ)
ガクトゥーンはどうしよかしらね。エミリーさん気に入ったけどサンプルCGのエロエミリーさん
を見てなんだか満足してしまったw ひとまずキャラ増えるの待ちー。

12月21日発売。12月はガンナイトガールとガクトゥーンがツートップな感じ。楽しみ!

00:52  ライアーソフト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Good evening!
How are you?

Thank you for introducing me What a shining braves!

As you wrote, this will be two top of December.

I like the count of monte Christ very much. & I like steam engine too.

So it looks very attractive to me!

Good night & see you!
>Gastrallusさま
> Thank you for introducing me What a shining braves!
yw. :)
ガクトゥーンは2年ぶりのスチパン新作ってことで超楽しみです!
インガノックで衝撃を受けて以来のファンなのです。2007年は「ルルルル」「インガノック」「こいびとどうしですることぜんぶ」と相当な当たり年でした。(個人的に)
今年もガクトゥーン、ガンナイトガール、ウィッチズガーデン、かみのゆ、古色という相当な当たり年になりそうですw

モンテクリスト伯、私もシャルノスをプレイした直後に読みました。(本を読まない人生を送ってきたので)
あれ面白いですよね。名作はさすが名作と言われるだけあるのだなぁと思ったのを覚えてます。
Good afternoon!
How are you?

Thank you very much for your reply!!

Looking blog of you & OYOYO-san, I decide to have my own blog.

& I'd like to post my comment on HENTAI games.
So I would like to ask you a question.
Do you use any style or format when you write your comment?
If so, would you please let me know about it?

Sorry for question only. I will be very glad if you answer.

Good bye! See you!
>Gastrallusさま
> Looking blog of you & OYOYO-san, I decide to have my own blog.
おー、それはよいことです! ようこそブロガー()仲間へ(・∀・)人(・∀・)
開設したら教えてくださいね~。張り切ってお邪魔しにゆきます。

> & I'd like to post my comment on HENTAI games.
> So I would like to ask you a question.
> Do you use any style or format when you write your comment?
> If so, would you please let me know about it?
え、ええと……「エロゲ感想の書き方」的な意味でよろしいのでしょうか?(自分の語学能力に軽い絶望を感じながら)

ちょっと長くなるのと、ブログのネタとして以前から考えていたものでもあり、改めて新記事にてお答えさせていただきますね。
もし、ちげーよそういう意味じゃねーよとか何か他に質問がありましたら遠慮なくどぞー。

管理者のみに表示