2012/10/16

えれくと! 応援バナーキャンペーンに当選しました。

えれくと!』の応援バナーキャンペーンの景品、
描き下ろしイラスト タペストリーが到着しました。


届いてるのに気づかず、宅配ボックスに数日間放ったらかしだったのはさておき
写真、隠しすぎたw
これではタペストリーじゃなくてゲーム本体が主役じゃないか!
すみません。別に修正が必要な露出は無いんですが、あんまり露骨に絵柄晒さない方が
いいのかなーと思ったんです。

ともあれ、あつかましくもメールで希望したティアの絵柄で大勝利でした。(*´∀`)。
評判とか全く見てないけど、一番人気なのかな。足組み換えがはしたないティア。
俺、かみデレが終わったらティアさん攻略するんだ……。

アストロノーツさま、ありがとうございました!
えれくと、ロマンチックにはしたなくて良いエロゲですよー。終わったら感想書くかも
『えれくと!』を応援しています!
21:31  日記・雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
失礼しました
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああうーあーーうあーーーうううーあうーあーうゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーーーーーーっ
あー…はー………
失礼しました。

ティア…ティアだったのですね!?
これは当たらなかったことが悔しい……悔しい…おおおおおおおおめでっとございまっす!!
隠し過ぎてティアであることしかわかりません!ゆず茶様!!
大きさはどのくらいなんでしょうか?

>B2Fさま
お、おう。(スーハスーハしてるのかと思った)
ありがとうございますー!
すっかり忘れた頃にやってきたティアの御姿は、ググると数日前に全体図写真を上げているブログさんがあるのでそちらで……! べ、別に撮り直すのが面倒だってわけじゃないんだからねっ!
ポイントは脇とふとももですね。ドキドキ

サイズはB2です。
品質はよくある特典タペストリー以上、A&J製クロスポスター未満というところでしょうか。そこそこしっかりしてました!
No title
おぉ届いたのですね。おめでとうございますー!
(タペストリーをまた広げて写真撮り直すのって面倒ですよねーわかりますw)
>ZAGOLさま
ありがとーございます!
当たったことをすっかり忘れてましたw 二度の嬉しいサプライズ状態。

写真、今は飾ってあるのでパシャリとやってリサイズするだけなのですが、公式で公開してない絵柄ってどこまで晒していいものか迷っちゃうんですよね……。とりあえず脇だけは写しておいたのでそれでなんとか。(最重要ポイント)

管理者のみに表示