2012/10/20

新しいの5つとゆきちゃんの奇跡

かみデレが終わって辻堂さんを再開してます。
まずは周りからってことで、恋奈ルートに入ったところ。すっごい長いけど面白いなぁ。
どうも人気投票を見ると梓が光ってるようで。ですよね。美人だもんね。楽しみー。
そしてFD製作検討に入ったようで。とりあえずちまちまコンプ目指します。

続いて、今週の気になったものいくつか。

ウィッチズガーデン /ういんどみる
体験版公開!
既に購入確定にも程があるんで体験版はプレイしないつもりだったけど、E-moteが
気になる。開始数行で保住ワールド全開とか聞いたしどうしようかなそわそわ。

パステルチャイム3 /アリスソフト
やっと情報公開はじまた!
……ええと、なんだかあらゆる点で微妙に感じるのは私だけでしょか。公式サイト、
タイトルが片仮名、ビジュアル、ゲーム画面などなど。
HCGは良いけど。エロCGは良いけど。(大事なこと)
そういえばPSP版ぱすチャC、あまりのテンポの悪さに絶賛放置中。いつかクリアしたい。

LOVELY×CATION2  /hibiki works
アペンドのシチュ募集がもうすぐ締め切りってことで応募してきた。レッツ投稿!
内容? 「パジャマ」とだけ言っておきます。(゚Д゚)。

かみデレ  /Candysoft
> 桐谷華様サイン入り特製シート 1名
> ゆず茶 様

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハピメア /Purple software
ちょっと前からサンプルCGが出てたので見てみた。
すごく…斜めです……。
なにこれすごい。右下はあれか、首をゴキッと殺られてるシーンだろか。
バニーさんとバイノーラル情報に一本釣りされかけてたのが冷静になりました。続報待ちー。

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ /Whirlpool
毎週取り上げようと思いつつもなんだか地味でついついスルーしてました。(・ω・)。
Web漫画が結構好きなんです。ボイスつき漫画、結構楽しいじゃない。
このメーカーのことは知らないけど、木村ころやゲーとして、12月ではガナールと
ガクトゥーンの次に期待作。ただし、木村ころやシナリオはちょくちょく外すことも多い
印象があるので同じくらい不安でもあるw 何が言いたいかと言うと、
体験版まだー!?

Justy×Nasty 応援バナー

――以下拍手レス。
>海雪さま
こちらこそ、いつもご覧頂いてるようで(?)ありがとうございますー!
実は見ているぜフフフなんてコメント貰えると、「ッ!?」となりつつとても嬉しかったり
しますドキドキ。

レビューについては、少しでも参考になったのであればこちらも書いた甲斐がありました。
わざわざ説明書が無くとも伝わるのが一番良いんですけどね。とてもそんな境地には
至れそうもなく。レビュー目次にリンク張っておこうかな。

またお気軽にコメントくださいませ!
21:32  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆきちゃーん
おおお……サインシートおめでとうございます。

しかも桐谷華さん直撃! すごい!

さらっと流すように書いているのがまた何とも言えずかっこいいぜ……。私の方は最近は景品に当選も全然しなくなってきたので悟り気味でしたが、こういう嬉しい記事を見ると、自分も諦めずに頑張るかっていう気になってきます。おめでとう! そしてやる気をありがとう!

……手始めに、LxCxAキャンペーンに触手シチュ応募してきます。λ.................... 。
>OYOYOさま
ありがとうございますー。
ピンポイントでゆきちゃん(桐谷華さん)ゲットという事態に、知った時はテンションMAXでしたw
到着がスーパー楽しみです。額縁に飾る事も辞さない。
今年はすごい当たり年。(*´∀`)。

バナキャンは、自分の経験上、熱く応援してると当たりやすいような気がします。ゆきちゃんとかw
やっぱりお天道様は見ているのですね。(かみデレを意識した発言)

> ……手始めに、LxCxAキャンペーンに触手シチュ応募してきます。
来年、ラブリケ2でまさかの触手プレイに遭遇することを祈っております。(-人-)

管理者のみに表示