2012/10/22

PUSH!! 2012年12月号 感想

望月真帆先輩のH情報があると聞いて久々にPUSHを買ってみた。
あった。(゚Д゚)。ほんとだー!
大図書館、楽しみ。

あと他に気になった記事ちらほら。

ウィッチズガーデン
・こ~ちゃ、ちゃとら、保住圭、高嶋栄二 インタビュー
・シナリオ、Hシーン数共に、あやりが頭一つ抜けてメイン扱いとのこと。あやりゲーに
なるっぽい。莉々子さん派の俺危うし
・E-moteは10周年記念のこ~ちゃ作品ってことで実現。毎回使うのはコストとかかなり
厳しいらしい。ですよねー。(´・ω・`)

ガンナイトガール
・モザイクが小さいような気がする。ドキドキ

Art Style! (『テラべっぴん』)
・むなしむじょう おしり絵つきインタビュー
・ほとんどおしりのことしか言ってないw
・実は有名なお尻絵師さん? 知らなかった。一生ついていこうとおもいました

wg_banner_710-140_ayari.png
20:41  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示