2012/11/01

2012年10月のお買い物

oh... ぼけーっとしてたら11月になってもうた。
10月の購入物です。

アサシンクリード I+II ウェルカムパック

以上。華が無いし面倒だから画像無しw

エロゲ買わない月って久しぶり! 休肝日みたいな。
今月は積みゲー崩しに精を出そうかと思います。ダブルミーニングじゃないよ。

アサクリは11月の新作、3が面白そうで、ついでにVitaを活用するためレディリバティと一緒に
手を出してみようかと思い、予習用に丁度良いお安いパックを購入。アサクリ初体験です。
1をサクっと終わらせ、こんなモンかーと思いつつ続けて2を始めたら、超進化しててワロタ。2の
評判が良いのはこういうワケか!

あと最近やたら戦極姫3をやってみたい謎の病に罹患中。
松永久秀がメイン級と聞いて以来、妙に気になってます。欲しいけど時間泥棒っぽくて気後れ
するー。12月に4が出るのがまた絶妙なタイミングでぐぬぬ。

『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!
01:21  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示