2012/11/04

2012年11月の購入検討

改めまして11月。
今月の新作購入検討のコーナーです。

【確定】
ウィッチズガーデン 予約済み(ヨドバシ)
――保住タンのメインシナリオ新作きた! 待ってた! でも企画がこ~ちゃさんってことは、
ういんどみる色の強い作品になるのかな。まぁどっちでもいいやー超楽しみ。
特典はタペストリー攻勢を華麗にスルーして莉々子さんテレカへ。\いっしょにおふろ!/
テラべっぴん 予約済み(Sofmap)
――むなしむじょうさんのおしり求道者ぶりに感動と共感を覚えずにはいられません。
作品クオリティは正直期待していないけど、そんなの沢山のおしりの前には些細なことです。

【検討】
黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-
――シンセミアは好き。でも他の2本プレイしてないのよね……。3本パックも買いづらい。
あえて無視するキミとの未来
――体験版触ってみたけど、なんかノれなくて中断。よほど評判良かったら後で買おう枠。
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパック
――ここ数年で最高の神ゲー完全版きたこれ!(いつもの病気です)(すみません)
信者買いしたい欲求と理性のせめぎ合いなう。

以上。
ほのぼの保住ワールド&おしり というバランスの良いラインナップになりそう。

あと某氏の影響でルートダブルが気になっていたり、戦極姫病も続いていたり。旧作買う
には丁度良い時期なんだよな……そわそわ。でもアサクリあるしな……そわそわ。

wg_banner_710-140_ririko.png

――以下、拍手レスです。
遅くなった上に非公開コメでアレではありますがレスレス。

>辻堂さんレビューへの拍手コメ
レビュー読んで頂いてありがとーございます恐縮です!

雛乃。ひなのんを見逃すなんて弟として有り得ませんし!(面倒くさいタイプのファン)
ハラペコ鉄さんとか、ちょいちょい出てくる過去作ネタ結構好きですw

愛ルートでは確かに大より愛に感情移入しました。でも同時に、愛さんカワイソス→大コノ
ヤローってな流れに。大は正論でもって全く揺れず折れず、よく考えればむしろ出来た
人間にも思えるのですが、可愛いヒロインを困らす奴はみな敵に見えるのがエロゲ
ユーザーなんです。(断言)
主人公は本当に難しそうですね……。

デッドナイフ・エッジはボイスとタイミングが絶妙だったせいかとw クライマックスで
盛り上がってるところにあれやられたら、もう。もう! 凄かったです。
19:36  エロゲ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
おっ2本目に、デラ☆べっぴん買いますか!(違
今月は抜きゲが豊富なので
ヌキゲー枠に汲々としていまだ決められないでいるんです。
前作の「プリーズ・レイプ・ミー!」は
サリーがとってもよかったんですよねぇー。
うん今回も欲しいですなあなる。
>B2Fさま
デラちゃうテラや(棒)
公式サイトのおしりとSDキャラのコラボに一目惚れして、さらに毎回増えていくサンプルおしりCGを見て、これは買うしかないなと。ジュマンジも観て予習も万端です。(・ω・)b。
クロックアップには馴染みが無いので若干ドキドキですが、むなしむじょうさんのお尻道を信じてあなる。

管理者のみに表示
Trackback
改めまして11月。今月の新作購入検討のコーナーです。【確定】『ウィッチズガーデン』 予約済み(ヨドバ