2012/11/03

ゆきちゃんが嫁に来ました。

かみデレ』応援バナーキャンペーンの景品、
桐谷華様サイン入り特製シート が届きました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい。またすっごい隠してますゴメンナサイ。
でも今回は仕方ないんですよ! ネタバレだからUPするなら隠してネって言われたもの!
ゆきちゃんもちろん全裸だし! ……全裸だし!(ポワワ

ちなみに「特製シート」って何かと思ってたら、普通の光沢紙っぽいイラストがアクリル
製ケースに収納してありました。なるほど、こういうモノなのね。
色紙じゃないのでイラストが綺麗で、つまりゆきちゃんの裸体が綺麗で。……。(ポワワ

桐谷華さんのサインを貰えるとは夢にも思わず。去年から一番気になってる声優さんなので
超嬉しいです。しかもゆきちゃんってもう。もう。
CandySoftさま、桐谷華さま、ありがとうございました!

もふもふ。

tw_m_yuki.jpg
20:53  日記・雑記 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
omede10
はわわ。

おおおおめでとうございます!

おめでとうございます!!!

おめでとうございますううううううう!!!

いいな良いな。ユキちゃんって良いな。裏山妬ま死ですよ。TIKUSYOU!!

ゆず茶さんのしっかりした応援がCandySoftさんに届いたということを思うと他人事なのに地味に感動します。存分にもふもふしてください!
御慶!
当選、おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
オメデトウゴザイマス。
本当に本当にオメデトウゴザイマスオメデトウゴザイマスオメデトウゴザイマスウラヤマシクナンテオメデトウゴザイマスオメデトウゴザイマスオメデトウゴザイマス。

ブレイク中の華さんじゃないっすかー!
ちょっと私にももふもふさせてくーだーさーいーよー…
>OYOYOさま
ありがとうございますー!
これからは、シートをモニタの横に立てかけて、ゆきちゃんの股間をチラ見しながらPC作業ができます。(ドヤ顔)

しかしほんと、応援らしい応援をせずに当選してしまうよりも、熱を入れていた作品、しかも一番好きなキャラ・声優さんのサインが当たるというのは、段違いに嬉しいものです。やっぱ応援バナーは厳選するのが正解ですね。( ´∀`)。
願わくばOYOYOさんや他の方にもこの幸運が届きますよう!

もふもふ。もふもふ。
>B2Fさま
アリガトウゴザイマス ありがとーございます!
最近何かと当たり続きでびっくりです。私もちょっと前までは、フォロワーさんや相互さまが当選しまくるのを病みかけながら見ていたものでした。ロリコン御用達のアレとか。スチパンライブのチケット抽選に3連続で外れたりとか。
人間、生きてればいいことあるなァ。

> ブレイク中の華さんじゃないっすかー!
> ちょっと私にももふもふさせてくーだーさーいーよー…
つ かみデレ
もふもふしましょう。もふもふ。
No title
えっとご祝儀の受付はこちらでよろしかっt…
ってこ、これが噂の特製シート…ゴクリ
アクリルケースに収納してあるなんてちょいと贅沢ですねー♪

ゆきちゃんの裸体ってそりゃあ兎なんだから
いつも裸体……ひ、人型デスッテ!?(ソワソワ

兎にも角にも当選おめでとうございますー!ウラヤマウラヤマ
>ZAGOLさま
いらしゃいませー、はいはいご祝儀のパジャマのおねーさんはこちらにお願いしますね。(*´∀`)。

> アクリルケースに収納してあるなんてちょいと贅沢ですねー♪
アクリルというかプラスチックというか?透明な板で作ったクリアファイル的なモノに挟まってました。(小学生レベルの説明)
せっかくなのでこのまま飾れるような額か何かを探そうと思ってます。('◇')ゞ

> ゆきちゃんの裸体ってそりゃあ兎なんだから
> いつも裸体……ひ、人型デスッテ!?(ソワソワ
この作品のトップシークレットであるところの人型ゆきちゃんは、実に桐谷華さんらしい愛らしいビジュアルで。何気に足と耳だけ写真に写ってますが、そう、うさぎですゆえ常に全裸なのです。(ポワワ

> 兎にも角にも当選おめでとうございますー!ウラヤマウラヤマ
ありがとうございますー って、兎だけに!?(全力でツッコミ)
No title
おめでとうございます!
いいですなー!
Re: No title
ありがとうございます!
今年一番の幸運でした。( ´∀`)。
そのうち、因幡の白兎を祭っている神社にお参りにいかなければ。

管理者のみに表示
Trackback
『かみデレ』応援バナーキャンペーンの景品、桐谷華様サイン入り特製シート が届きました!*・゜゚・*:.。..。