2012/11/08

黄雷のガクトゥーン Quatre

黄雷のガクトゥーン /ライアーソフト
デモムービーが公開されました。(一週間遅れの情報)


目玉コワーイ

普段はムービー関係は興味無くて鬼スルーのゆず茶ですが、スチパンは別腹ということで
チェックしてみました。かっけーです。
若干セレナリアっぽいヒーロー風味の曲と、途中のボイスが特徴的。めっさかっけーです。

一番のインパクトは、ロボ
ロボットものきたー!? これは新鮮予想外、と思ったけれど、よく考えたら既にヴァルー
シア
に似たようなモノがいた気がする。プリン 機械卿のことではなく。

アルベールさんからハインツ先輩臭がしたり、ルイらしき越さんボイスが超男前だったり、
テスラさんと敵方がカッコよかったり、ネオンさんはやっぱりジト目かわいかったりと、
大変テンションの上がるムービーでした。wktk。

それと、ブログの方も更新されておりますね。
何より注目すべきは、ファンアート。桜井さんが一つ一つにコメント&ミニSS(?)をつけて
いる……!(゚Д゚)。何この距離感。
ファンも製作者も、お互いに冥利に尽きるといった感じで、見ているだけでもなんだか
ほっこりしてしまいます。さすがスチパンやで。
21:12  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示