2012/11/10

戦極姫3買いました

ある人が言ってた。欲しいモンは全部買えばええねんって。

戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~
戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~ 遊戯強化版 -壱の巻-


衝動買いの快感って癖になるよねー。( ´∀`)。
せっかくだから豪華限定版と強化版まとめていってみた。後悔はしていない。(まだ)

これディスクレス起動不可なんですね。ディスク入れたままにするの何年ぶりだろ……。
中古がえらく高いのはそのせいなんだろか。

信長の野望ではまず織田家で始めるタイプなのだけれど、松永久秀がメインヒロインと
聞いて、今回は三好家を選択。久ちゃんが女の子になってたり、十河殿が爽やかイケ
メンになってたりと、平グモちゃん脳からするとかなり違和感がw 
俺、十河殿を主力にしてクリアするんだ……。
20:40  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示