2012/11/13

ガンナイトガール 発売38日前

ガンナイトガール /CandySoft
店舗特典絵柄に色がつきました。
ましろを探せ! 数はお志乃ちゃんが優勢ですね。さすが正統派黒髪。
絵柄をざっと眺めていただければわかる通り、ゆず茶はもちろんとらのあなで予約
しました。(`・ω・´)。発売日に届かなかったら泣きながらガクトゥーンやる。

それと、昨日、広報官であるところのひだりんがTwitterで
「絢斗君の笑い方直すよ! 直すっていうか頻度を減らす感じに!」
って言っててびっくり。
アヤトンの笑い方は独特で確かに少し気になった。でもまぁ慣れるべ、と思っていたら、
まさかの修正予告きました。マジでかー。

笑い方不評だからってそんな簡単に手加えちゃって大丈夫かしら、と若干不安を覚える
のと同時に、「ストレスを極力なくす」というメーカーの姿勢にとっても好感を持ちました。
うむ、その方向性、実に自分好みです。(・ω・)b。
頻度減らすだけならキャラクターの印象もそう変わらないしねー。

ガンナイ楽しみすぎて、ここ最近ずっと、体験版感想をもう一回書きたい欲求がw
お志乃ちゃんがいかに可愛いかとか、幼馴染ズの絶妙な空気の良さとか、駄菓子屋の
おばあちゃんの完璧な描写とか、民間人から見る軍というストーリーとかについて、
湧き上がる感想沢山。自重してるけど体験版もっとやりたい、ってか発売日まだー!?
ユイニャンは痛かわいい

お志乃ちゃんはびっくりかわいい

12月は激戦区なのに、ガンナイトガールとガクトゥーンに期待するあまり、他のがだんだん
どうでもよくなってきました。(゚Д゚)。
おっぱいとか萌えとかコメディとかシナリオとかここに全部ありますし。wktkが止まらない。

ガンナイトガール 応援バナー
20:00  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ツイッターでもお話させて戴きましたが、ひだりんのツイートには驚きましたね。
まさか笑い方のテキストを修正されるとは…いやぁびっくりびっくりですw
でも頻度を減らすぐらいの修正でホント良かったです。
それって個性をコロしてしまうことになりかねないのでは?なんて最初思いましたから。

私も最近はガンナイの発売が楽しみで楽しみで…
エロゲの発売がこんなに待ち遠しく思う感覚久しく忘れていましたよ。
そして私もゆず茶さんと同じで12月発売のおっぱぃだったり
巨乳村だったりの作品のプレイ意欲が失われつつありますね(汗
なので個人的に12月が激戦区じゃなくなっちゃいました(・ω<) テヘペロ

平和になったらおばあちゃん帰ってくるかなぁ…(´・ω・`)
>ZAGOLさま
どもですー Twitterでは楽しい時間を過ごさせていただきましたw

> でも頻度を減らすぐらいの修正でホント良かったです。
> それって個性をコロしてしまうことになりかねないのでは?なんて最初思いましたから。
「くっくっ」もアヤトンの個性ですからねw 完全に変わってしまったら少し残念だったかも。
頻度が減る程度ならアクが弱くなるだけで、うまい落とし所だと思います。

> そして私もゆず茶さんと同じで12月発売のおっぱぃだったり
> 巨乳村だったりの作品のプレイ意欲が失われつつありますね(汗
> なので個人的に12月が激戦区じゃなくなっちゃいました(・ω<) テヘペロ
きょ、巨乳村……?
(ググり中)
minoriの新作か! なるほど! 確かにおっぱいおっぱい。

ガンナイは去年の今くらいから期待してたので、発売が近くなって、居ても立ってもいられなくなってきましたw しかもあんな先の気になる体験版までプレイしちゃって、もう。もう。
今年は下半期に期待作が集中していて、まさに今クライマックス前という感じです。wktkが止まらない。

> 平和になったらおばあちゃん帰ってくるかなぁ…(´・ω・`)
おばあちゃん……(´;ω;`)
マジ帰ってきてほしいですね。じゃなかったらばあちゃんのためだけにFD希望するレベル。ガンナイトガール・おばあちゃん・リターンズ!
ああもうホント早く発売日になればいいのに。そわそわ。
No title
ニコ生のは見られました?
豪華ゲストもいて、楽しめましたよー。
Re: No title
> ニコ生のは見られました?
> 豪華ゲストもいて、楽しめましたよー。
ニコ生って今まで嫌いで見たこと無かったんですが、ひだりんが宣伝してるので仕方ない的なノリで見てみましたよー!
気がつけば最後までノリノリでコメントをする私がいました。(・ω・)。
ほんと豪華で面白かったですね。こんな楽しい催しならまたやってほしい。

管理者のみに表示