2012/11/30

2012年11月のお買い物

11月末日。今年も残すところあと1ヶ月ですね!
年末年始は何のエロゲで過ごそうかナー。

さて、今月の購入物はこちら。




「頭隠して尻隠さず」

【Vita】アサシンクリードIII レディ リバティ
【PS3】大神 絶景版
【PC】Civilization V (GOTY版+Gods and Kings)(DL)
戦極姫3 (豪華限定版)(中古)
戦極姫3 遊戯強化版 -壱の巻-(中古)
テラべっぴん(Sofmap)
ウィッチズガーデン(ヨドバシ)

以上でした。
アレ? 今月はアサクリとエロいの2本だけの予定だったはずなのに? (゚Д゚)?
衝動買いこわい。でも楽しい。

もっと姉しよパックは、信者買いしようかどうしようかまごまごしてる間に発売日になってた
でござる。未だに複数買いに抵抗がある未熟者です……。

戦極姫は既に先日書いた通り何周か終わらせ、アサクリは2がまだ未クリアなので積み、
大神とCiv5で今年を終えようとしたところを何とか踏ん張って、数日前からウィッチズ
ガーデン先行体験版をプレイ中。

E-moteすごーい。雰囲気も、正しくういんどみるの保住圭って感じで微笑ましくて。早めに
コンプしてレビュー書きたいとも思っていたのだけれど、もったいないのでゆっくりじっくりと
楽しませて頂きます。春くらいにはたぶんなんとか。(゚Д゚)。
ちなみに10周年記念プレゼントの内容にはズコーってなりましたw 間仕切りて。しかも有料て。

というわけで、おしりを眺めるお仕事に行ってくる!
20:22  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示