2012/12/04

2012年12月の購入検討

ついに12月になりました。
今年最後の新作購入検討のお話です。

【確定】
ガンナイトガール 予約済み(とら) →体験版感想
――制作発表から約10ヶ月、個人的には1年以上待ってた、もっと姉しよラインの新作。
今年のベストエロゲの座を空けつつスーパー期待してます。ガチで狙えると思うの。

黄雷のガクトゥーン
予約済み(FC通販) →体験版感想
――こちらも相当な期待作。スチパンシリーズはインガノックが至高派なのですが、もしや、
と思わせるほど。テスラさんがどこまでカッコよくなるかが楽しみです。

【検討】
Justy×Nasty ~魔王はじめました~体験版感想
――プリコレが飛んでいったので3本目に昇格……と思ったのだけれど。これ、それほど
面白くなさそうなのよね。(・ω・)。後半次第だろうから様子見したい系。それに、何故か
超面白そうな2本よりもすごく売れてるみたいで、買う意欲が失せる系。

隣のぷ~さん →体験版感想
――「面白そう」という点では確定組にも匹敵するものの、プレイしてるといたたまれなく
なるのがとてもアレ。ロリコンだったら100本買ってたんだけどなー。(  ´・ω・`  )。

えすっ娘クイーン
――後で買うかも枠。TOMA作品大好きとはいえ、Cherryのヌキゲーはさすがに食傷
気味。属性が合わないのと11月に優良おしりゲーが出てるのも大きい。ApRicoT本家
からフルプライスの新作出してほしいんです。

以上。
ただ他にも夏ペルとかあっぷりけFDとかChaos Labyrinthとかいくつか気になるものは
あるけれど、今月はガのつく二作品期待モードなのでスルーです。

とにかくガンナイガクトゥーンが楽しみすぎて! そわそわ。そわそわ。
やっぱこの2つだけでいいわ。(゚Д゚)。激戦区とは何だったのか。

ガンナイトガール 応援バナー

以下、拍手レスー
> 名前聴いたとき、あれ?聞き違い、同名別人?と聞き直しました
どこかの別人さんではなく、このゆず茶でした。(`・ω・)。
HN違うのにしようかとも思ったけど、ロクなの思いつかなかったんです!
今週のラジガンも楽しみですねー。
01:50  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大型タイトルが延期したりして12月は寂しくなってしまったと
色々な所で見かけますが、いやもうホントその浮いたお金で
「ガンナイとガクトゥーン買って、買ってよ、買ってください、買え」
って言いたくなります(ネオンさん風にw)

ちなみに私はガンナイもガクトゥーンもソフマップ通販で予約済みですー
(夏ペルとあっぷりけFDはチュウコデイイカナーとか思ってまs)
>ZAGOLさま
ネオンさん風に言われちゃあ仕方ない、10本買おう
ってなりますよね。
いやほんと、あんなに面白そうなんだから売れてほしい。せめて作った人が凹まない程度には!

> ちなみに私はガンナイもガクトゥーンもソフマップ通販で予約済みですー
抱き枕カバーですね。(したり顔)
ガンナイのソフマップの特典CDが気になります……もっと姉しよASの時は「システムボイス」と言っておきながらフリートーク的なトラックが各キャラ入っていて……!
まぁ小夜子さんのおしりの誘惑には勝てなかったんですが。( ´∀`)。

夏ペルは本来プリコレ並のテンションだったのが……体験版をプレイする時点で挫折した派です。(汗
1月も2月もありますしねー。お金と時間が絶対的に足りない!

管理者のみに表示