2008/10/06

順調に進行中

シャルノス大人気だな!
ご来訪ありがとうございます。
何も無い所へようこそ。
(゚Д゚)。

イヌミミバーサク
一週目終了。ゆうろルート。
クラスメイトとの会話とか主人公の性格とか、なんとも奇妙なテキストだったけれど、悪くは無いと思った。キャラ立ちもすごくしっかりしてるし。
けれど、ラストはポカーン以外の何物でも無かったよw
急展開にも程がある。
思えば、先輩とゆうろが自宅で出会うシーンも同じくポカーン気味の急展開だった。

未完成という感じではないけれど、ライターが力尽きたかのような尻すぼみでした。
まぁ思ってた程は悪くなかったかなw 正直地雷だと思ってました!
ゆうろは立派なキモウトに分類されると思います。でも泣いてるところはちょっと可愛かったです。それとアホの子なせいもあってギリギリ憎めないライン内。

あとどうでもいいけどボイスの音量が小さい。
なのでヘッドフォンSX1でプレイしてました。いつもはD5000なんだけど。

とっぱら二周終了。幸子→イソラ。
こちらはボリューム少な目。共通多いし個別入ってからも長くない。
まぁ自分みたいなヌルい奴には程良いとも言えます。(゚Д゚)。
体験版の雰囲気そのままで、安心してプレイできる良作かと。途中だけど。
こういう、善人ばかりな癒し系の作品は好みです。
うちにも美影さん出ればいいのに。

ティンくるは未だ積み中。
極力情報を遮断しているのだけど、ちらりと不評を目にしました。
まぁ延期しまくった期待作(のはず)だから評価も厳しいやね。ということにしておく。
00:32  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示