2012/12/11

黄雷のガクトゥーン Cinq

黄雷のガクトゥーン
マスターアップですってよ!
これで12/21発売が確定に。って、わりと進行ギリギリだった……?
楽しみです。最も期待値の高いガンナイトガールは購入店舗のアレでたぶん月曜とかに
届くんで、今月はコレからプレイ予定。wktk。

あと、「黄雷のガクトゥーン ノベル・アンソロジーブック」なる本を来年出すそうです。
ソースは桜井さんのツイッター
ゲストは鋼屋ジンさん&森瀬繚さんとのことで、何やらとても濃ゆそうな気配がするよ。

あ、それと人気投票もやっておりますね。触れるのすっかり忘れてた!
ネオンとテスラさんのトップ争いがかなり熱い。ゆず茶はテスラさんにたまに投票しつつ
エイミーのコメントを眺めて楽しんでます。(・ω・)。
ちなみにこの人気投票、プレゼントつきらしい。今投票するなら、たぶん1位を取りそうな
テスラさんが狙い目かな。(ステマ)

23:30  ライアーソフト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ネオンさん!
ネオンさん応援してるんですが、ちょっと目を離したスキにテスラさんに追い抜かれ……。応援ラストスパート中のOYOYOです。おはようございます。(いま見てきたら4票差でテスラさんが1位でした)

つまり、ゆず茶さんは敵認定。エネミーゼロにしてやるぜ。ふははははー!

ガクトゥーン、マスターアップ良かったですε-(´ー`*)。女の子版を何故か予約している私ですが、ご祝儀で男の子版も予約しちゃおうかな。

あ、でもお金が(´・ω・`)。
>OYOYOさま
ネオン派がきたぞー! 者ども出会え出会えい!(鐘ガンガン)
今見たらネオンが1位になってるじゃないですか! おのれー。

> 女の子版を何故か予約している私ですが
OYOYOさん女の子説きました。なんてこった……。
私はフツーに男の子用を予約しました。この予約特典はライアーらしからぬ商売っ気が若干面白いですw しかも「子」て。
複数買いする人も多そうですねー。店舗特典も色々……。

> あ、でもお金が(´・ω・`)。
つ クレジットカード

管理者のみに表示