2008/10/08

シャルノス II

漆黒のシャルノス

漆黒のシャルノス応援中
というわけで、週イチのシャルノス更新。

登場人物が全員出揃いました。
史実の人物が多いのだけれども、ワタクシほとんどわかりません。(゚Д゚)。
シャルノス、やっぱり何気に敷居高い感じするねw
グーグル先生無しじゃやってけないぜ。

ゲスト絵師さんによる応援イラスト企画も始まりました。
週替わりのようなので見逃すと涙目。
個人的には大石竜子さんのイラストが見てみたいです。

あと、公式壁紙5種の残り一つはやはりMでした。
女の子じゃなかった!

どうでもいいけど、サポーターサイト一覧を見ると、平仮名のみのサイト名ってわりと多いんすね。
やっぱりエロゲ的だからかw
ちなみに、大変見づらい公式に代わって、見やすいサポーターサイト一覧を作っておられるサイトさんが。

妄想×暴走×埋葬 - 漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ

壁紙制作してる方も多いので、こちらから回ってみるとよろしいかと。
ゆず茶はヘタレなので自作の壁紙を公開したりはしません。(゚Д゚)。
00:53  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示