2013/01/04

2013年1月の購入検討

お志乃ちゃんとプールに行く夢を見ました。(挨拶)
今年最初の新作エロゲ購入検討のお時間です。

【確定】
大図書館の羊飼い
――スタンダード版を予約済み。脅威のタペストリー率に怯み、店舗特典無しをセレクト。
体験版から間が空きすぎてテンションは落ち着いたものの、鈴木さんと高峰に期待です。
星彩のレゾナンス(オフィ通)
――微妙に感じる不安を無視して特攻。(゚Д゚)。
百合伝奇バトルアクション。変なゲームっていいよね!
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(ヨド)
――小鳥ちゃんがびゅーちーなため回避不能。

【検討】
しろのぴかぴかお星さま
――lightの期待のまったり路線。めちゃメルヘンチックでイケナイ気分に……
を通り越してなんだか心配になるw これエロゲでいいの? マジで?
えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~
――お尻っ娘並のバカゲーなら手を出すかも。気が向いたら体験版やるー。
木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico-
――興味はあるのだけれど、おとボク未経験なのもあり手を出すまでに至らない。うーむ。

以上。

あとコンシューマのデモンゲイズ予約してます。Vitaちゃんを活用しよう作戦。
色々とあからさますぎて、ここまできたら脱げと言いたくなる限界凸騎 モンスター
モンピース
も検討中。や、脱がすゲームではあるんだけどw

ひとまず今月の第一目標は小鳥ちゃん。( ´∀`)。
レゾナンスはパッチが出そうだからプレイは後回しかなー。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver

以下拍手レスー。
> 志乃さん、早く私もヤりたいです!(;´Д`)
んまっ! ヤるだなんてお下品な!
でもでもお志乃ちゃんマジかわいいですよ! マジかわですよ!
さぁ一刻も早くお志乃ちゃんルートをプレイするのです。そしてお志乃ちゃんにヤられましょう。
21:32  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
夏ペル瞬殺だったので、ガンナイトガール買いました!

1月は大図書館のみ購入検討中です。
えすっ娘はちょっと興味が出て体験版やったんですが、ちょっと自分にはついていけないバカゲーでした…w
>kishi1さま
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。(ふかぶか)

> 夏ペル瞬殺だったので、ガンナイトガール買いました!
!?
ようこそガンナイの輪へ!(・∀・)人(・∀・)
夏ペルは短いって意見をよく見かけますが、瞬殺とはw
私は(乳に惹かれて)minoriに手を出してみようかなと思いつつ、体験版の時のあれこれで結局敬遠してしまいました。
ガンナイは結構長いっすよ! 計ってないけどたぶん4人攻略時で40時間くらいいってそうな……。

> えすっ娘はちょっと興味が出て体験版やったんですが、ちょっと自分にはついていけないバカゲーでした…w
えっ、マジで。
ちょっと体験版落としてくる!(俄然乗り気)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi
Re: 相互リンク
前回(12月21日)にも申し上げましたが、
当ブログはランキングサイトに登録するつもりはございませんので、
せっかくのお誘いですがお断りさせて頂きます。
エロゲーマーになっていかがわしいサイトを開設されてから再びお越し頂けると幸いです。

すときゃすてぃくす ゆず茶

管理者のみに表示