2013/01/02

ガンナイトガール プレイ日記その三 志乃ルート

ガンナイトガール』三周目、お志乃ちゃんルートをクリアしました。
あ、新年最初の更新ですね。明けましておめでとうございます、今年もよろしくー。(適当)

そんなことよりお志乃ちゃんが可愛いんですよ!!(゚Д゚)!!
アカン。もうお志乃ちゃんしか見えない。
お志乃ちゃんはヤバイ。お志乃ちゃんが可愛すぎて胸の鼓動がヤバイ。2012年ベスト
ヒロインはお志乃ちゃんかもわからんね。小鳥ピンチ。

まさかこんな直球でグイグイきよるとは……ましろやナナミンとは何だったのか。
や、前の二人が可愛くないとかそういうことでなく、ストーリーが完全にお志乃ちゃんの
魅力の描写に全精力を捧げてましたよね。ってそれは言い過ぎかもだけどとにかく凄かった。
軍関係の謎は脇に置かれて、主に恋愛の絡んだ人間ドラマ。
なんだよー……これこそ待ち望んだ「もっと姉しよ」組の新作じゃないか。ど真ん中ですわ。

お志乃ちゃんの性格がツボでした。弱点に正確に集中攻撃をくらった気分。
それに表情と声がまた! 完璧じゃないすか。お志乃ちゃん、完璧じゃないすか。(大事なこと)
ストーリーも上手いやね。作品全体に漂うシリアス空気の中、自然に綺麗にまとめられ、
飽きることなく、最初から最後までお志乃ちゃんに泣かされキュンキュンさせられ。やられたー。
志乃ミラン大尉

なんかもうこれで終わりでも満足なんだけど……w
伏線なんてどーでもいいやー。お志乃ちゃんゲー、それでいいじゃない。( ´ω`)。
ましろ→ナナミン→お志乃ちゃんと攻略してきたのも大きいかな。この順番正解な気がする。

今回のユイニャンも良かったね。やっぱ卑怯だわこの天パ。おいしすぎる。
最後のケンケンとの会話も地味にクる。こういうの書くの上手いなぁ。
あと区隊長。ああ麗しの区隊長。区隊長ともっと親密になりたいです。(少年の汚れなき目で)

さて次はいよいよ4人目環さん。
環さん、区隊長と似たようなポジションなんで攻略できるのが少し不思議。ドキドキ。

ガンナイトガール 応援バナー
19:33  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ステンバーイ……ステンバーイ…………ゴー(挨拶)

お志乃ちゃん√クリア乙です。
お志乃ちゃんもうほんとスーパー可愛すぎて終始2828が止まらなかったですねー!
体験版プレイ時にはお志乃ちゃんにほとんど惹かれていなかったのですが、
逆にそれが功を奏したと言いますかその反動で破壊力抜群でした。ツボつつかれまくりでw
シナリオゲー、キャラゲーとどちらで見ても至高の出来だったと思いますこのルート。
そしてナナミンが渡した髪留め~エピローグまでの話が兎に角ずるいw あれはほろっときちゃいますよ…

> 今回のユイニャンも良かったね。
ユイニャンとお志乃ちゃんはあれから仲の良い友達になれたんだろうなぁとかその後に想いを馳せています。
あとユイニャン、アレ(自主規制)がもう既にないと聞いてクッソ笑っちゃいましたw
こんなにも体を張った女性のサブキャラ、私今までに見たことないですw

それにしてもこんなにもキャラクター達を魅力的に書けるライターさんがいたとは…
「かずきふみ」…この名前、胸に刻み付けないといけないようだな(偉そう)
>ZAGOLさま
ガッチャ!(挨拶)
おつありですー。

> 体験版プレイ時にはお志乃ちゃんにほとんど惹かれていなかったのですが、
> 逆にそれが功を奏したと言いますかその反動で破壊力抜群でした。
最終兵器「ツンデレ」の本領発揮ですね……デレるの早いけどw
私も最初は見た目が気に入った程度の印象だったのですが、ですが、
ああもうお志乃ちゃんかわいいよお志乃ちゃん! キャーお志乃チャーン!(発作)

やー、ほんと見事にやられました。
髪留めのあれは卑怯ですねw ナナミンルートを先にやってればグッとくるし、後にやればその意味に気づいて感動しそうで。上手いわぁ。
ましろと対照的なところも上手いわぁ。
マジ完璧だったと思います。ほんと。

> あとユイニャン、アレ(自主規制)がもう既にないと聞いてクッソ笑っちゃいましたw
あそこ、セーブしましたよね。(確信)
ユイニャンは芸人の鑑やで……。(´;ω;`)。
その後何のフォローも無かった辺りとか容赦ないしw
ユイニャンとケンケンに幸あれ。

> 「かずきふみ」
あ、こちらかずきふみ先生の作品となります。
つ『もっと姉しよ』『もっと姉しよAS』『つよきす2学期ドラマCD1~3』
……ドラマCD買おうか迷い中のゆず茶です。

管理者のみに表示