2013/01/05

ガンナイトガール プレイ日記その四 環ルート

ガンナイトガール』も大詰め、4人目終わりました。古宮環さんルート。

環さんマジ素敵。
この人はブレなくて安心感があるなぁ。完全に、大人。
他のルートでの環さんがそのまま攻略ヒロインに。エロゲらしいわかりやすいデレ化とか
はせず、あくまでそのままで。なるほどなぁ。

同じアダルト組の区隊長の出番が多かったのも大変良かったです!
区隊長が大変良かったです!
区隊長がいいです!(゚Д゚)

――環ルートは実にテンポよく読みやすいお話でした。(腕立て伏せの姿勢をとりながら)
安心感があるし、アヤトンも少し大人になってるし、燃えよりのストーリーも面白く。
エンディング、エピローグがまたそれっぽくて気持ちいいのよね。( ´∀`)。
ちょっと軽さはあるかなーと思わなくもないけれど、そう気にするほどではありません。

4人終わって、そろそろ謎も解けてきた……かな。たぶん。
いよいよ次で最後。ドキドキです。
果たしてどんな感動をくれるのだろう。お志乃ちゃんを超える衝撃はあるのか。ユイニャン
の持ちネタはまだ残っているのか。気になるー楽しみー。
この週末で終わらせる予定。感想もいけるかな。

ガンナイトガール 応援バナー
01:53  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示