2013/01/20

倉ふた買いました

倉野くんちのふたご事情』買いました。

欲しいモンは全部買えばええねん。(座右の銘)

発売当初から完全ノーマークだったにも関わらず、みかなぎさんのパジャマ情報を聞いて
思わずポチってしまいました。
いやだって、パジャマハーレムと聞いたら買うしかないでしょ!?(゚Д゚)
同居や家族ものはこれだから油断ならんな。wktk。

あと最近「お前のレビューのせいで買っちまったぜ」的なことを言われたり、
つ「もっと姉しよ」ってしつこく言いまくって買わせたりして、
ならば自分も! みたいな謎の原動力が働いたのもあるw

すときゃすてぃくすではオススメパジャマゲーの情報をお待ちしています。(・ω・)。

『倉野くんちのふたご事情』応援中!
00:38  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示