2013/01/23

ゲームいろいろ

12月作品をクリアしてからというもの、今も若干燃え尽き感の残るゆず茶ですこんばんは。
気がついたらもう今月の新作発売間近とか!
テンション上げていかないと。(`・ω・)。

以下、近況みたいなの。

倉野くんちのふたご事情
プレイ中です。
両親がありえない系なんだけど姉妹はかわいい。中の人のそよそよさんが言う通り、
弥恵は確かに嫁ですわ、うん。人気投票1位なのも納得のかわいさ。
いずみお姉ちゃんは思いのほか黒くてびっくりしたw 黒いっていうかアグレッシブ。
今のところ自分の中ではみことちゃんがお気に入り。いこーる、アホかわいいは正義!
ただし 学力と同じく パジャマ偏差値は最下位。パジャマは絵麻くらいわざとらしい方が
良いのですよ。そして智花はスパッツを脱ぐべき。(真顔)

倉ふたはアレですね。なんというか、典型的な「エロゲ」でございますね。
めっさベタな萌えゲーかつエロ多め。なるほどなぁ。
コンプしたら感想書きたいと思います。いつになるかは超未定。


ウィッチズガーデン
プレイ中です。
莉々子さんをクリアして水澄先輩ルートの途中。むしろえくれあルート?

わりと保住ワールドなんだけど舞台設営はういんどみるらしくて、そういやカンパネラ積んだ
ままだったなァなどと思い出しつつ楽しんでおります。(・ω・)。
これもコンプしたら以下略。


パステルチャイム3
しろのぴかぴかお星さま
えすっ娘クイーン
モテすぎて修羅場なオレ
木漏れ日のノスタルジーカ

体験版積み中×5。(゚Д゚)。
しろぴかはプレイしておきたかったー。時既におすし。


あとSteamさんのホリデーセールで買ったAssassin’s Creed Brotherhoodを最近クリア。
続けてAssassin's Creed Revelationsを始める前に、明日発売のVitaちゃん用
デモンゲイズに集中しようか迷い中。
でもデモンゲイズのフランさんの下着姿が性的すぎてエロゲが捗りそうです。(*´ω`)。

23:51  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パジャマのために倉ふた買っちゃうなんてたまげたなぁ(褒め言葉)
自分は智花のスパッツ好きですwみことお姉ちゃんのあれはパジャマぽっくないですよね。しょんぼり。

自分は体験版をダウンロードすらしてないのです...。
気になる作品がたくさんあるのでどれから手をつけたらいいのか。

とにかくお疲れ様です。
良きパジャマを!
>御巫茉莉さま
パジャマのために衝動買いするのはこれで何度目だろう……おのれー。(笑顔)
倉ふた結構良い感じですね~。エロが多くてびっくり。息をするかのように手コキが始まるでござる。

> 自分は智花のスパッツ好きですw
部屋着なら俄然アリなんですが、パジャマとしては……! 寝る時はね、なんというか、平穏で解放されてないとダメなんだ……。(キモいです)(すみません)

> 自分は体験版をダウンロードすらしてないのです...。
> 気になる作品がたくさんあるのでどれから手をつけたらいいのか。
自分はDLするだけしてHDDの肥やしになってます。WA2とかいう一年モノもw
テンションが上がらないとなかなか、ですねぇ。一度取り掛かればすんなり進みそうではあるのですが。

> 良きパジャマを!
なんて素敵な言葉!
良きパジャマを!( ´∀`)

管理者のみに表示