2013/01/25

2013年1月のお買い物

期待作が延期しまくって大図書館一強状態になってしまった一月。
2013年最初の購入物はこんな感じになりました。



【Vita】デモンゲイズ
【Vita】限界凸騎 モンスターモンピース限定版
【旧作】倉野くんちのふたご事情
大図書館の羊飼い通常版
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(ヨド)

どう見ても時間が足りません。ありがとうございました。

デモンゲイズのみならず、モン娘をタッチして脱がす エロゲ モンモンなるカードゲームまで
ついつい買っちゃったでござる。しかも限定版(笑)
ファミ通レビューで異様に高得点だったのがいけないんです。モン娘の股間を高橋名人
ばりに連打
するお仕事は思ったほど嬉しくないのですが、ゲーム内容が予想外に面白い
おかげで昨日の睡眠時間が大変なことに! 眠い! 悔しい!
しかしこれ廃課金ゲーになる未来が見えるな……。オンライン対戦には今のうちにハマって
課金パックが出る頃には飽きてる状態にしよう。(・ω・)。

正真正銘のエロゲの方は新作2本と、前々回書いた「倉ふた」衝動買い1本。
積みたくはない。(諦観)
大図書館はコンプしたら感想書きたいけれどいつになるか。楽しみではあるのよね。

さーて、週末何か予定があったような気がするけど気にしないでゲームするぞー。
20:30  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示