2013/01/30

モンスターモンピースにドハマりしました。

限界凸騎 モンスターモンピース』クリアしました。(゚Д゚)。
ここ数日ずっとモンピ漬けで寝不足モード。
しかしこのゲームはある意味でクリアしてからが本番。オンライン対戦があったり、
クリア記念カードパックに入ってる(らしい)レアカードを狙ったり。

今日も裏ボス倒して稼いだお金でカードパックを買いまくるお仕事がんばります。
レアカード・ペガサスちゃん(画:みさくらなんこつのおしり を手に入れるまでは……!
できればカード絵柄コンプはしたい。=全員脱がせたい。

しかし、これがもしガチャ課金だったらと思うと……((((;゚Д゚)))。
リアルマネーが絡まなくてよかった。バーチャル万歳。

あ、もしモンピプレイ中でゆず茶をオンでフルボッコにしたい方がいたらお気軽に連絡を、
もしくは夜に一般部屋でStochasを探してみてください。


そんなわけでエロゲの方は完全に止まってます。
(Vitaを)シコるのはほどほどにして、体調と生活リズムを整えねば。



以下拍手レスー。
> おー倉野ふたご書いましたか―。
ノリで買いました!
どこからどう見ても立派なキャラ萌えゲーでございますね。エロが多くテンポはそれほど
良くないのですが、お話はサクサク進んで意外と早く終えられそうです。
私は1月作品の前にこっち済ませてしまおうかと。
19:43  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆずレター
信じて送り出したゆず茶さんがVITAのカードゲームのかわい娘ちゃん(死語)にドハマリして一般ゲームのURLを貼ってくるなんて……。

というわけでこんばんは、OYOYOです。

リンク飛んで、あやうくVITAちゃんを買いそうになりました。コンパイルハートさん、どうしちゃったの……。一瞬ガチャ課金かと思ってびっくりしたんですが、ゲーム内のあれこれだったんですね。よかったですε-(´∀`*)。しかし、こういうのでガチャやられるとやっぱり危ないなあ。私も戦国フロンティアがちょっとやばかったです(((((((( ;゚Д゚)))))))。

対戦とかもあるんですね。「対戦に糞ゲーなし」とはよく言ったもので、いまは通信対戦システムがあるのでとてもコンシューマが盛り上がって良い。そのうちエウさんとか九尾さんが本格的なネット対戦エロゲーを出してくれるんじゃないかと期待しているんですが、最近の傾向を見ているとYatagarasuさんにワンチャンある気がしてきます。どうかしら(;゚∀゚)=3。

と、ともあれどうぞ生活リズムにはお気をつけて。それでは(。・x・)ゝ。
>OYOYOさま
どもですー。カワイコちゃん大好きゆず茶です。

やー、単なる卑猥なゲームかと思ったら意外にしっかりカードゲームしていて。それに開始当初のお祭り状態のオンラインゲーはカオスで面白いのですよね。( ´∀`)
ただ、この記事を書いた直後から若干飽k(ry

> リンク飛んで、あやうくVITAちゃんを買いそうになりました。
惜しい!
あ、今月はカグラが出ますよ。つ http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/

> ガチャ課金
今はまだ課金要素は無いのですが、狂ったようにカードパックを買っては開封しまくる己を省みると、ガチャの恐ろしさがよくわかります。これは回してしまうわ……。
ゲーム好きとして「儲けること」を第一に置いた昨今のガチャ課金は大嫌いなのですが、上手いなぁと思わずにはいられません。
でもゲーム内資金なら懐が痛まないからセーフ!()

> ネット対戦エロゲー
去年、TEATIMEがヘンなの出してましたねw
PeasSoftの戦国なんちゃらといい、18禁界隈も徐々にオンライン方面を視野に入れているような気配が。星彩のレゾナンスもそういえば対戦があるとか言ってたような……?
でもオンラインはプレイヤー人口に左右されるのがネックになりそうです。一般ゲーであるモンピース(25000本販売)ですら、一番盛り上がってる時期に同時接続1000人もいないですから。
ただそれでもエウやアリスにはちょっと挑戦してみてほしいです。ドキドキ

管理者のみに表示