2013/02/03

2本目始めました

デモンゲイズ』始めました。モンピースは開封作業に飽きた
いわゆるWiz系のダンジョンにひたすら潜るRPG。

フランさんの下着姿が大変素敵だったり、フランさんのぱんつをクンカクンカする猫耳
メイドがいたり、下着姿でうろつくニート系アイドルみたいな葬儀屋がいたり、エルフの
ふんどし立ち絵(♂)があったりと、そっち系の雰囲気に満ち満ちております。
そのせいかオンラインで共有するダンジョンメモがこんな惨状に!

ここはどこの中学校のトイレですか?

こんなのが至る所に散らばっているため、メモ機能をオフにしたくなります。でもたまに
隠し扉報告とか有用な攻略メモがあったりするのが困る。ぐぬぬ。

それはさておき、ゲームとしてはなかなか面白い。
自分の構成は主人公・パラディン・サムライ・レンジャー・ウィザード
もちろん主人公以外は全員女の子! というかキャラグラで構成決めた!
今のところヒーラー無しという脳筋パーティでもなんとかなるのがよいです。後半死ぬ
かもだけど。っていうか今も前衛は死にまくりだけど。
だってケアルタンクなんてやっててつまんないじゃないですか!(某ネトゲの後遺症)


あと「倉ふた」も再開しました。現在3人クリア。パジャマハーレムはまだか。
今月中旬までにはコンプしたいと思います。きっと……!

09:09  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示