2013/02/06

2013年2月の購入検討

Vitaちゃんを酷使していたらいつの間にか6日になっていた。
今月の新作えろげー購入検討です。

【確定】
星彩のレゾナンス
――延期組。Yatagarasuの新作変ゲー、西村氏が執筆参加と聞いては買わずにいられない。
プリズム◇リコレクション!
――( ゚∀゚)o彡゜!( ゚∀゚)o彡゜!
特典はめちゃくちゃ悩んだ末、オフィ通にしました。布もの特典多すぎー。
パステルチャイム3
――ついさっきまで検討枠だったのだけれど、流出くらったと聞いてポチってしまった。
ユーザーはきちんと買うくらいしか応援できないからねー……。楽しみではある。
ちなみにPSP版ぱすチャCはフィルだけクリアして投げました。ロードうざすぎなんです。

【検討】
ハピメア
――( ゚∀゚)o彡゜! 暗そうでちょっと好みとズレそう? 体験版プレイ待ち。
あとここのメーカーは業界の中で一番好きじゃないのがアレw
モテすぎて修羅場なオレ
――体験版積み中。設定は面白そうだけども。
LOVESICK PUPPIES
――前評判が良いのとパジャマ情報を聞いてちょっと気になってる。
でも長そうだしさすがに手が回らないかなー的な。パジャマハーレムがあれば買う。(゚Д゚)。

以上。
今月は3本でほぼ確定です。

そして【Vita】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-も予約してます。
でもこれって続編なんすね。前作やってないのに勢いで予約しちゃったけど平気かしら。

15日のパスチャまでにデモンゲイズと倉ふたクリアして大図書館を崩さねば……!

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
22:13  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示